HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

\アッカリ~ン/


どうもさくらです
ゆるゆり2期決定ですねw
楽しみです
その前に原作を早くコンプしたいところ…

昨日は雪が降って風も強くて軽く吹雪いている中帰ってきました

疲れましたし何さわっているか分からないくらい手の感覚を持っていかれました

そのつぎに晩御飯の手伝いをやらされて
ハンバーグのお肉をこねるだけの簡単な(ry
でしたが量も多くて疲れました(主に握力と精神的に)
仕舞いには焼かされて本当に(ry

まぁ自炊するならハンバーグくらいは作れますね~()

さてそれから部屋に戻ったまでは覚えていますが気づいたら朝でした…orz
またやらかしましたね…

もう日がありません
このままでは…

あ、そいやこないだの全統センタープレの結果がかえってきました
自己採点より10点ほどさがりましたw
多分1Aで採点ミスでしょうかね
気を付けたいです

まぁ結果は
第一志望校 A
京都 B
埼玉 C
という結果でようやくセンター形式でA取れました!!

今回90乗った2Bが学習レベルSでしたねw
初めてですw

まぁ第一志望校狙いなら
総希望者順位も11位で定員の1/3の場所ですし
このまま行けたら勝てそうですが
狙い変えるならもっとやらなくては…
どっち道2次は2教科
埼玉は数学だけなので死ぬ気でやればなんとかなる?
最近の記述模試の2次判定ではこれらの大学は全てA判定取れてますから狙えない訳じゃ無さそうです

ただ過去問に一度も手を触れてないのでどれくらいのレベルが出るか知らないので判断しかねますね…

センター終わって自己採点して一度2次の問題に手をつけてみて考えますか…

どうでも良いですが学年末テストの化学81点でした
なんか結構高い方らしいですが他の方も勉強しなかったのかな…

つかよく油脂の消化酵素がリパーゼって出てきたな私…

さて今日の話

朝起きた
寝坊した
急いで(ry

まぁ今日もやりました指の予習
ポリゴンと防衛本能ですね
あとは復習を少し

ポリゴンは
⑦⑮⑯⑩
⑭□□①
⑫⑤⑥□
⑨③④⑪

⑪□□□
□①②□
⑪③④□
⑦⑤⑥⑨

小節無視したし記憶も曖昧なのですがこんな感じの譜面のとこが押せる気がorz
多分一番難しいところですかね…w


防衛本能
意外とはやすぎる(日本語で(ry
繰り返しの多い同時押しのアレ
人差し指だけじゃ絶対間に合わない(

サビとか論外(((

ということで今度みっちりやろうかなと

何か私でもそこそこ出来そうなオススメがあったら教えてください!!

気づいたら2時間近くやってました
でも

ほ と ん ど 進 歩 な し

そしてセンター演習終わって休憩がてらにパソコンを下ろしに行ったら何故か兄貴と指の動画を見る流れに(ry

あぁああぁ時間がぁぁあぁ時間がぁああぁぁ(;ω;`)(ム○カっぽく

つか兄貴に実力抜かれるかも知れませんね…w
しばらくずっと続けてくれると良いのですが

では学習記録

まだ書くんかよって思われそうですが2日分をまとめたらこうなりましt(ry

昨日はノー勉(
授業中やった物理のセンター演習で人に言えないような点数を取ってしまったのでちょっとやヴぁいです

センター2006
数① 96(45分)
数② 88orz(76分o...rz)
化学 88(39分)
物理 77orz(43分)
地理 78(51分)

2006の数①は問題文ちゃんと読んでおけば満点でしたorz
だから国語力が根本的に(ry

数②は
4点問題3つを計算ミスで外してこのザマ…
時間も足りてませんし本当に終わってる…
もう数学出来る気がしないです…
こんな感じに解くのかなと途中までやってみて何か違う気がする→色々試す→結局最初の考え方で解ける

毎回これですわ…
もっと自信持てという話ですね…
自信満々で外していたら笑えないですが

理科はどれだけ適当にやってるか明らかですね…()
凡ミスが酷いorz

最後までこんな糞みたいな日記を読んでくださった方ありがとうございます…w

では

本文には書きませんでしたが憂鬱過ぎて…
今は少し落ち着いていますが死にたいという気持ちが無くなりません…
はぁ…

追記からコメ辺理恵氏
まぁ定期テストなんて(ry
今大事なのは入試の勉強ですよ(半分自分に言い聞かせてる)
頑張りましょうね

シルク氏
確かにやる気は出ましたが時間が経って今日の私の行動を見ていると萎えて仕方が(ry

私も負けずもっと頑張らなくては…

朝飯氏
はいw
変なとこでミスって(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1173-b63061ac

コメント

NoTitle
ほんと急に寒くなりましたよね。

ポリゴンはブリブリ地帯以外は同時押し訓練に使えていいですよ。
ブリブリ地帯は気合いですねw
防衛本脳は親指を使う練習にもってこいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


