HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

嗚呼…


どうもさくらです
昨夜も結局寝てしまい今日の睡眠時間は8時間()
実に健康的ですわ…()

o...rz

さて今日はたまっていたベン・トーを10、11と見ましたよ

オルトロスぱないっすねww
なにあのかごから沸き上がるやつは…
とにかく想像以上でしたw

いやーまさかの展開でね
やたらオリジナルの話とかを突っ込んだあげく3巻のクライマックスで終わりですか…

4巻やってほしかった…
白粉の化物(クリーチャー)の姿が見れなかったのが残念…

2期やれください←

まぁ何だかんだでオルトロスにトラウマはある設定になってましたね
てっきり無いものだと…

最後辺りの座薬のくだりは勿論原作にもありましたよ
本当にギャグパート無さすぎる…
佐藤の親父と小学生時代の話をだせばすごいギャグアニメになりそうですがねぇ…
もはや小話が印象強すぎる

アニメで風邪の原因は明かされませんでしたが確かテスト勉強のやりすぎでしたかな
多分…
私も風邪引いちゃいけませんが必死にやらなくちゃ…

さて次週は最終回
はやいですね…
入試までもうありませんね…

まぁなんやかんやで3巻の3章です
ヘラクレスの棍棒がスーパーにきて
西区の狼たちに協力してもらい3年前と同じやり方でオルトロスを駆逐しようとします
オルトロスはどうなる?

果たして槍水先輩の体調は良くなるのか?

結末は知っていますがwktkしてますw

因みにちらっと出てきたツードックスは5.5巻の著我の夢物語での伏線になります
OVAあったらあれをやってほしいw
いやー話あっちこっち行きますがツードックスは強いですよ
それでもウィザードには恐らく勝てませんが(((

さて長くなりましたが次の話題に
今日はまたしてもgdgdと過ごしました…
受かる気あるのかと叱られそう…

まぁ入試の情報みたりだいたい調べ物をしていました
昨日で新課程のセンター過去問がすべて終わりどうしようかと…
旧課程は解けないやつや範囲外が含まれてますし…(´・ω・`)

とりあえず今日は2次の問題をやってみようかなと思いましたが…
使ってるサイトに京都のやつが無く第一志望校に至っては全然揃ってないという事実が/(=ω=.)\

まぁ第一志望校はともかく(※一応本命)京都の大学の問題ないのがつらい
赤本買っても他の大学のと一緒ですし年数も少ないし\(=ω=.)/
まぁ保留ですかね

それよりも試験が何分あるのかわからなくてあれこれ調べていたら時間が無駄になったわけです…

では学習記録

2011埼玉
数学 (約80分)

2002センター
国語143(80分)

いやーまさかの現代文79点と覚醒しましたね
古典ェ…

2次の過去問ですが
4問ありましたが80分はかかりすぎですかね…
計算がだるすぎて(ry

自己採点して得点は65~75%くらいかなと思います
特に大した問題は無いといいつつもベクトルの証明問題で解答と解き方が全然違った…
大問1の証明もなんか微妙な感じ…
あとは恐らく正解なので点数率はこれくらいかなと思います

けど500点満点でしょ…?
順当に125点に配分されるのでしょうかね…
HPで見たら去年の合格最低点が940ちょっと
平均は1kくらいでしたかな
仮にセンター7割で今回みたいに2次で7割くらいなら受かるかも…?(ガタガタ

まぁセンターで点数取れるか微妙ですし今回のはたまたまということも…

それに実際に大学に行ってませんし…
行ってもぼっち確定ですし()
勉強もそこまで出来ませんし…
慣れないとこでまた落ちこぼれそう…

でもレベル高いとこ行く価値はあるかも…
東の方に行きたいという思いもありますが

悩みますね…
センター75%くらいとれたら真剣に考えてみます…確かそれくらいがボーダーでしたし

では

なんだかんだで今日も書きすぎてるorz

追記からコメ辺朝飯氏
気合いですかw
分かりました

防衛本能はBPM80%ならなんとか親指使って出来そうなんですがね…←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1174-ca11c848

コメント

NoTitle
白粉にクリーチャー姿!?
なんかカオスそうですね・・・
後で11話見ます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


