HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

kyoto!!


どうもさくらです
疲れて寝ちゃいましたね…
もう眠いんで更新したら寝ます…

昨日の記事には
ベン・トー最終話の補足やら色々書いたのですがもう面倒なので2回目は勘弁(((
まぁ何度も言いますが原作読んでください

さて今日は休息日
もはや毎日が休息日ですが気にしない(((

京都に行ってきました~
らき☆すた9巻を買うのと4ヶ月振りのゲーセンへ…

やはりゲーセンって良いわ…

まず始めにメイトに行き限定版GET
次にゲマズに行き限定版GET
次にとらに行き通常版GET

まぁ目的の物しか買ってませんw



ファイルはおまけですね
えぇ…
ファンとしての使命を果たしただけです…
後悔はしていない

ゲマズに行くまえに開店まで時間があったのでパピヨンによりました
AC10があるお店です
なんと2クレ4曲と神状況
メンテも○
ただ周りがうるさすぎて目押し状態になってしまったので残念
収穫らしきものは後程

それからラウワンへ行き音ゲー充

まず太鼓から
バナパス買ったら鉄拳の絵のやつでした
ぶっちゃけ要りません(
もう痛バナパス作るしか私に残された道は無いですね

まぁ新筐体初プレイは
あれ…なんか判定が…
あれ…多重…反応…ですか…
あれ…叩いてるつもりなのに音符が飛ばない…

はい
まぁ死にましたとさめでたしめでたし
引退考えましたよ…w
全然上手くできないので萎えましたしあんまりやらなかったですが
最後辺りは慣れて☆6くらいの曲でフルコン出せました
もうこんな感じでしたしフルコン=収穫とします
完全に慣れるまで☆9も怖くて手が出せない…
つか改良バチは相性悪かったorz
多重ばっかりorz
いつものバチが何だかんだで万能かも…
重いし連打入りませんが

まぁ収穫は後程

指です
やはり鈍りが目立ちましたわ…
前出来たとこができなくなってましたorz
誤爆、ボタンの押し損ねが目立ったorz

花火マーカーに挑戦しましたがちょっと慣れませんね…
タイミングがあんまり合わないです…
リズム乗れたらなんとか光りだすんですが安定しません…
あーどうしよ…

思うように押せず予習したのも意味があまり無かったような…
やはり判定つきの予習じゃなきゃ…

まぁ残念な収穫が一つ出ました
結局レールガンフルコン出来ずでした…
私は粘着向いてないかも知れませんわorz

つかランダムマッチ怖いですね…
隅田川狙いがちょっとランダムマッチの仕組みを理解していなくてかっこいーを引くという(((
勿論赤ですよ(((
やるつもり無くて譜面なんて知りませんからね
えぇ…何故かギリクリアしましたわ…w
まぁその次のクレに同じ条件でランダムマッチやったらかっこいー引いたのでもう怖くて出ている曲だけを選ぶことにしましたw

簡単な曲だけ選びましたし最終ユビリティが5になりましたw
ニットの時4だったので若干成長したかも…?

まぁあとはポップンとリフレクを1クレずつ
いやー音ゲーは遊び程度にやるのが一番楽しいですね()

では収穫

↓新筐体↓

気まぐれロマンティック
936900点
可14 連打37

READY!!(初見)
945220点
可7 連打48

Hacking to the Gate(初見)
933990点
可15 連打23

亡き王女のためのパヴァーヌ
952220点
可18 連打366

↓AC10↓

GO MY WAY!!(初見)
978670点
可25

↓指↓
only my railgun
950160

まぁ大きな収穫はREADY!!かな…

指はまぁSS乗ったレールガンだけ…
基本的にAとBどまりですわ
新規Sはシグシグ、スペカニだけだったかな…ハハッ
もっと精進します…

次行けるのはセンター直後くらいかな…
地元メンツで行けたら良いな…

では昨日の学習記録
2010
国語127orz(75分)
英語154(78分)

部屋の片付けやらして本当にだらだら過ごした結果がこれ
パソコン使えなくて過去問できなかったのもありますが他に出来たことも有るでしょうに…

明日から若干補習入ったりしますが頑張ります

では

雪が…
ちょっと今年は多そうな気がして…

そいや行きは雪顔面にかけられたりで散々でしたわ

追記からこめへんシルク氏
いや、二回目ならビシッと100点を(ry
本番でも良い点数を取れたら良いのですが…
自信がないですorz

朝飯氏
復活すると良いですよね…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1180-ad482fdb

コメント

NoTitle
AC10はやったことないですが
良曲揃いなのでやってみたいですね

新筐体年明けからは少しずつやっていきたいですね。

音ゲーやってないとすぐなまるので
収穫できないのは仕方とおもいます。
NoTitle
今日、塾から帰るときに
ゲーセンを通らざるを得なかったのですが、
横にある楽園に目をそむけて通るのが辛かったです・・・w

新筐体は新曲多くて、どれに手を付けたらいいか迷いますね
ほとんどが知らない曲であまり興味が・・・(汗)
削除曲多すぎてorz
さすがファン!!!!
らき☆すたへの愛が
伝わってきますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


