HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

有言不実行

どうもさくらです
計画を立てても計画通りに出来た試しがありません

今日もエアコンつけるの電気代が(ry
と思い布団を被って読み物をやっていたらうとうとして結局捗らず

少しくらい許してくれるかな…
かと言って電気とかつけっぱで寝落ちしてたら罰金バッキンガムよっ!とか言い出したので(これがやりたかっただけなので勿論バッキンガムは余計)
布団に入って寝転んで読み物をするのは出来ないなと…
布団に入らず起きているかきっぱりと寝るしかないのか…

そんな感じで朝はgdgd過ごし
昼は普通の人が絶対ぶつけないようなところに頭をぶつけましてね
それもかなり強く
首が痛くなりました(

それを言い訳にすぐ勉強し始めなかった私はへたれなくずですね…
あーだめだ…

勉強出来ないorz
がんばれ私

もう少し無駄な時間を減らしたい
ブログ書くのにだいたい40分~70分かかってますし
文章力も無いしこんなにgdgdと長いのは良くないか…

今年ももう終わりですね
年末と言えば戦場の有明
コミケ冬の陣が今日からですね

ツイッターのフォローしてるかたにも参戦してる人は多いです
何やら受験生まで参戦してるとか…

大丈夫か受験生…
って私も言える立場じゃないですが…
関東圏は私立でも競争率高いですからね
余裕があるのか息抜きか…

いつかコミケは参加したいですね…w

そいや26日でちょっと面白いことがありまして
指で同じ店にいる人とオンラインマッチングしましたwww
勿論偶然ですよw
こんなことも有るんですね~

さて最近サボり気味の学習記録

センター2009
英語169(80分)
数②98(70分o...rz)
化学97(35分)
物理90(45分)

すくねぇ…
パソコン途中で年賀状とかで使えなくなったし…
本当に無いわ…
もっと早くからやっとけYO

読み物をしばらくやりますか…

つか私数学本当に出来ないですね…
時間内に解けない
2回目なのに(´;ω;`)
とりあえずどうして-24-3=-21なのか小一時間問いただしたいです

では

早くも
音ゲーやりたいシンドローム

追記からコメ辺朝飯氏
だといいのですがね…
頑張れるだけ頑張ります
ありがとうございます…

何て言うのか判定が遅れるのか判定が前に偏ってるのか…
とにかくちょっと早めに叩くのを心がけてください
あとメンテ良すぎると多重反応の嵐ですので(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1182-c8d7436e

コメント

NoTitle
センター神ですね・・・
まじで学力欲しいですorz

そんだけ取れるなんて、
冬休みまでの努力がいかに凄かったのかを感じます・・・!
さぼってた私の数百倍か、それ以上か。私、頑張ります!

ほんと尊敬してます!
NoTitle
そういえばコミケの時期でしたね。
自分もいつか逝ってみたいものです。
お久しぶりでーす


コミケはさすがにアレ()でしたけどけいおんを初日に見に行っ(ry

たバカです←

大学受験頑張ってください(ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


