HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

許せ…

どうもさくらです
どうやら体調崩してしまったようです
微熱です…
頭痛い…

この一年体調的に健康だった日とか全然無いですやんorz
昨日暖かくして出掛けましたがダメでしたか…orz

本当に自業自得ですわね
無理しない程度に勉強進めていきます…(´;ω;`)

さてそんな訳で気合いを入れ直したのも束の間一気に萎えてしまいました…

今朝は6時に起きましたが二度寝してしまい8時起床
それから布団をかぶって読み物…
暖かすぎてかなり意識が飛びます…

昼からは模試に…
といこうとしましたがパソコンでニコ動でいつもの日課をしていたらちょっと気になった動画を見てしまい(ry


はい、その動画の種類はRPGツクールですw
すっごい触発されるんですが流石にこれは手が出ないですね

まぁそんな訳で続きが気になるという…
はぁ…やらかしましたわorz
いつまでも成長できない…

まぁツイ禁もまたしましたし本心はブログ更新含め2時間くらい好きなことさせて(ry
って感じですが2時間あればいろんなことが…

1本あたり20分~40分…
さっさと更新分(あと9本)を全部見てしまうか…
本当に私はだめですね…

そいや7日に合格祈願で北野天満宮行こうぜとか親が言い出してきたのですが…
どうしようか…
そんなとこより鷲(ry蹴り

いまはどちらかと言えば健康の方が…orz

学習記録
センター2008(昨日書き忘れ)
地理84(42分)

進研模試(6月)
地理80(50分)
国語134(80分)
英語149(80分)
数①97(45分)
数②94(50分)

地理は勉強の成果が出た感じですかね?
たまたまかも知れないですが

国語は古典が前より悪(ry
本当に終わってますね…
今まで何してきたんだか…

英語も大問4のグラフ問題が全滅でもう泣きたいです
最近毎回そこはだいたい満点だったので尚更というか…
読解、語彙力の無さが…orz

数①は余弦定理の計算を間違えていました…orz
解答見るともっと賢い解き方でやってありますからまだまだダメですね…

数②は√12が何で4√3になるのか小一時間(ry
こんなミスで6点も失うのはバカだ…
もっと正確性を…

6月と比べたらぐーんと点数が上がってます
今の時点で前回の点数を軽く上回っていますw
やはり最初のころですから問題が易しいのかも…
数学とか本当に骨が無さすぎて(ry

夢の8割達成なるか…?
あと166点…

では

実際こんなにセンターでとれるはずが(ry

ほんとは理科もやりたかったですが体がついていかなかったです…

追記からコメ辺朝飯氏
なかなか誘惑には勝てませんわねorz
AC14ですから削除曲も出来ますし…
ただしくそ(ry

シルク氏
ありがとうございます…!
しかしまだ勘に頼ることが多いです…
もう少し解き方を理解できれば…orz

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1185-84331848

コメント

NoTitle
あけおめです!
俺も体調が悪く、激しい腹痛のまま
年を越してしまいました…痛すぎて飯が食えん!

もう少しですね!
悔いの残らないように頑張ってください!
NoTitle
また寒くなってきてますし
体調には気をつけてくださいね

風邪悪化なう…つД`)・゜・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


