HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

新年早々


どうもさくらです
珍しく早めの更新です

まぁなんでしょうか新年早々色々ありますね
なにか不吉な予感がします

さて昨年立てた目標見て唖然としました
全然できてねぇじゃん…

紙に書いて部屋に貼って戒めにするしかないですね…
あぁ去年に戻りたい


今日は正月ということで
堕落した精神が…
勉強ほぼノータッチです…
本当にこれで良いのでしょうか

先ほど2008年の国語を解こうとやっていたら内容が頭に入りすぎていて古典だけでやめてしまいました
まぁ若干他にも理由はありますが

30分で突破して点数が88点
そんなオカルト(ry

2009年も170点とかおかしかった
やはり2周目やるのは間違いだったか…

そもそもなんで今日勉強出来なかったのか…

はい…太鼓初叩き行って参りました…
正月の昼の田舎のスーパーは人が多い!
ギャラリー出来すぎで精神的にも疲れました…orz
ちょっと意味合いが違う気がしますがやっぱり人前に出るのは苦手…
向いてないかも知れない…
しかし、ブログにて晒しましたし元担任にも堂々と宣言してしまいましたし後戻りは出来ませんわ

私だってやれば出来る…

あ、肝心の結果ですが
放置効果の恩恵はもう受けられずgdgd
無反応祭りでした

2クレしてフルコンしたのはもってけ!セーラーふくくらいか…
可21でした()
精度落ちましたね…

ただ百花繚乱は精度まぁまぁでしたかな
無反応出て流していたんですが可30でしたので
真面目にやっていたらもう少し…

いや無いわ…

やっぱり改良バチは叩きやすいが無反応量産かorz
新筐体でも使えるようになりたいです…

まぁそれで心身ともに疲れて帰ったら寝てしまいまして…

だらだらしていたら今に至ります
全くテレビ我慢している意味がないorz

応援してくださる方に申し訳ない
何もできない私は結果を出すことでしか報えないです…

あぁ…

というわけで新課程の過去問やるモチベが一気に無くなりました…

理系科目もなんだが…
本当に力になるのか疑問でしたし…

国語と英語は旧課程の問題は出来なくは無いですが…
国語はともかく英語はちょっと…

一旦過去問でも模試の方に手をつけますかね…
リスニングは新課程のを続けて終わったら夏休みに使ったやつで演習しますかね

まぁこんな感じで…
せめて7割とれる実力を…

では

明日から本気出す

追記からコメ辺朝飯氏
私はまずは大学合格ですね
今年もよろしくお願いします!!
頑張りましょう!!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1186-8a97b09a

コメント

NoTitle
初見の問題を何回かやって実践感覚をつかんだら、
貴方ならもうばっちりだと思いますよー

私が見る限り、凄く努力してらっしゃいます。
自信持ってください!
NoTitle
初叩き早いですねw
2012&新筐体の初叩き早くやりたいですね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


