HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

どぅふふww

どうもさくらです
毎度テンションがおかしいです

上がったり下がったり狂ったり

そいや体調の方は熱はだいたい平熱まで下がったかなと
まぁ頭痛は少し…

ただ食欲が無くて体力が落ちてきましたね…
どうしたものか…
火曜日体育(笑)あったかしら…


ちょっと触れましたが体力落ちてきて朝が辛いです
寝起きが最悪で起きてもすぐに眠りに落ちてしまいます

布団の中って本当に幸せ
世間は冷たいしもっと温もりが欲しい(色んな意味で)

やはり我慢できずに動画見に行っちゃいました…
他の創作譜面とか見て少しモチベーションを上げていますw
そして想像を膨らましています
まぁ…勉強中は音楽は聴いていないのであんまり…
そいや引きこもるようになってから音楽聴かなくなったな…

まぁ良いんですが…
試験の時も聴けませんし

書くネタがない!

学習記録

2007センター
リスニング38orz

9月全統模試
地理71(50分)
国語132(80分)
英語162(74分)
化学100(50分)
物理84orz(52分)
数①93(60分)
数②ノーカウント(89点)

国語酷かったです
古典満点だったのに他がゴミでしたプギャー

ノーカウントというのはもう酷かった
こんな時間ですし集中力なくなってますしね
気付いたら途中で答え見てるんですよ
まぁ答え合っていたりしたり当然間違っていたり
間違っていたやつを引いて一応89と出ましたが0点扱いで
ほんとくそ
くたばれ死んでしまえ!

はぁ…orz

そろそろ模試の内容が頭に…
明日も一応模試を…
覚えすぎていて萎えたら別の演習やります
2年に受けたセンター模試どこいったかなー…

では

あと6日…

はよ終われ
解放されたいorz
辛いよぉ(´;ω;`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1191-48d30c22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


