HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

意気消沈


どうもさくらです

今日は全く勉強せず
寝てだらだらしていただけですわー
気を抜きすぎや…

やっぱり不安で仕方ないです
センター受けるのが怖い
失敗しそうです

今まで自分を安心させるためにがむしゃらに演習をしてきました

なんだ今日は
全然ダメじゃないか
何やってんだorz

いまものすごく悲しいです
自分が許せない
現実なんかみたくない
どのみち私は社会のゴミになるしかないのかも知れない…

もっと時間を大切にしたいです
もうセンターの日まで100時間きっちゃったよ
これからどれだけ有効に時間を使えるかじゃないか…

あとこんなにテンション低いのは
英語の駿台パックをやってみましたが難しくてね…
やっぱりこんなものかと思いました
ちょっとテレビの音とか聞こえてきたりしただけで集中力切らしていますからもうだめだろこいつ

やっぱり現実を突きつけられる方が良いかもしれません
まぁ絶望しか感じないんですが…
まぁでも模試の解き直しはやって良かったと思います
冬休みの勉強のモチベを維持できましたし
少しは力になったかなと

あとは私次第か…
今さら語彙力無いとか読解力無いとか嘆いてもどうにもなりませんよね

やるしかないんだ…

人を励ましておいて自分はこれじゃだめだわ
私もしっかりしろ

明日から学校ですね…
微熱は結局完治せずでした…
まぁ咳とかは無いので大丈夫かな…

学習記録
パック
英語121(80分)

問題集(2周目)
リスニング44

英語はこんな点数で安心というか
やっぱりこれが私って感じですわ…w
実力不足を痛感します

リスニングは若干頭に内容が残っていましたがまぁ嬉しかったです
8割…
本番でも取れたらなぁ…

つか筆記は全然出来ないのにリスニングは微妙に出来るのはおかしい気がする…

では

英語直しやって
今日は寝ます
明日から本気(ry

さらば月曜日…

追記からコメ辺シルク氏
やはりペースを崩してしまいましたわ…orz
意志が弱いです…
恐怖心も再発で本当に昨日までの私は(ry

諦めたらもう止まってしまいますもんね
頑張りましょうね…(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1193-caf712fd

コメント

NoTitle
自分も高校受験の最後は、
集中力を無理矢理引き出して、とにかくがむしゃらでした

でも大学受験と高校受験じゃ、
プレッシャーも重要度も難易度も全然違うので
俺が偉そうなことなんて全く言えないのですが…

最後まで走りきってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


