HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

ぐああああ(ry


どうもさくらです
気づいたら13日

とうとう来ましたね…












定期が切れる/(=ω=.)\



はい、13日に切れます
もう残り学校行く日は少ないですからねいちいち切符買っていきますかね



まぁそれはどうでもよくてセンター前日ですね
もう冬休み明けたら4日しか無いですからあっという間で
気づいたら体調悪化してますし
相変わらずの自信の無さですし
不安で不安で仕方ないです

思えば比較的真面目に受験勉強やり始めたのは夏休みくらいでしたっけ
本気になったのは冬休み後半ですが…
その時はまだ時間があったのに…

今もまだやるべきことがたくさんあります
でももう時間がありません

泣いても笑ってもセンターは来ます
たった2日で高校生活の努力が報われるか否か決まるわけですね
まぁ私は怠けてばかりでしたから報われなくても当然かもしれません
粘り強く努力してきた人が勝つんですからね

思えば夏
合計5割くらい
第一志望校判定Dからのスタートでした

夏は何やったかな
補習と数学演習と理科の重要問題集ばかりやっていた気がします
結局理科のⅡの範囲は受験でほとんど役に立たず終わることになりましたね…
2次で必要無いし私立もまだ願書出していませんから使わない

夏休みが終わってもだらだらして
若干焦ってセンター過去問をやり始めたのは秋の終わり
まだ本気でやれていませんでした…

気付けば12月
センター模試は7割
第一志望校判定A
第ニ志望校判定C

記述模試は両方A

と来ました
うまくいけば合格できるあたりでした

しかしライバルたちはこの冬どれだけ勉強したのかが怖い
特に第二志望校ですよ…

せっかくここまで来れたのに…
どっちかの大学に絶対行きたい
しかし必死こいて努力してきたライバルに勝てる気がしません…

だけどもう時間は無い
この土日で合否が決まるんだ
今までやったことを信じるしかありません

皆さんもう少し力を貸してください…

学習記録

リスニング
38(授業)
問4ーB全部外しましたorz

42

パック
英語158
安定性無し/(=ω=.)\
数①45/50
計算ミスに気付き最後の最後に9点上げましたが時間が足りず満点逃しorz

では

英語のセンターパック
現文の演習して寝ます

もう体調は諦めました
熱下がらない

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1195-a961c584

コメント

NoTitle
自分の力を信じて
頑張ってきてください!
NoTitle
来るべき日がついに・・・
自分信じて頑張りましょう!
今まで力を分けてもらいました、ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


