HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

ぼっちセンター


どうもさくらです

手短に

お亡くなりに…orz
やっぱりだめでしたわ
本当にヴぁか…
クズです…

朝5時40分起床
珍しくちゃんと起きれました
20分寝坊しましたが…

頭痛かったですが朝に熱を計ると平熱でしたので安心しましたが…
大学ついてから頭痛と腹痛に襲われ頭がぼーっと…
貼るカイロでお腹を暖めましたから試験中は大丈夫でした
腹痛だけ

精神的にも辛かった…
試験会場には100人くらい居ましたが知り合いは居ませんでした
試験終わってツイッターに行っての繰り返しです…

まぁなんとか今日1日やり抜きました
結果は手応えが地理に微妙に感じましたがね他はだめ…

リスニングは5割無いと思います…
これはひどい
イヤホンが耳に入らなくて涙目になりながらやってました…

筆記も問題1つ飛ばしているのに気付かずマークがずれた状態でしばらくやってました…
解答をメモるのも忘れていて3分くらいロス
それでも時間内に解ききれましたのが幸いですかね…
最悪の事態は免れましたが長文が全然分からずもうだめだわ…

国語は勿論時間が足りずに3つ適当に埋めましたよ
古典漢文は分かったような分からなかったような感じでした
現文は論外なので点数は期待できません…

最悪なスタートでしたが明日は理系科目の日
全部満点取るつもりでやって来ます
絶対合格したい…!

明日は少し早く終わりますから結果はともあれ今まで頑張った私にご褒美ということで堅田か大津あたりのゲーセン寄って帰りますかね
京都は時間も時間で行くのがめんど(ry

自己採点は16日までしません

よし、気持ち切り替えて頑張るか
風邪なんかに負けるか!
気合いで勝つ!

では~

明日で一旦解放される…
まぁ自己採点結果に寄ってはまた地獄の始まり…

追記からコメ辺理恵氏
そうです
頑張りましょうね!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1197-2ba30459

コメント

NoTitle
明日も頑張ってください!
少し早めに寝て万全の準備を!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


