HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

失意

どうもさくらです
センターオワリました…

あれだけケアレスミスには気を付けようと…orz
物理で2問やらかしを発見…
化学は知らん
まぁ理科は9割近くは取れたでしょうかね…
そうであってほしい…

数①
大問3の2の固まりかたが異常で泣きたい
大問2解けなかった泣きたい…
80はあって欲しい…

数②
難しすぎごみった
7割あったら奇跡かも~って感じです

はぁ…やっぱり学力無いわ私…orz
せっかく皆さんに応援していただいたのに…
ごめんなさい…

全然頑張れなかった…
数学は頭真っ白になりましたよ
時間が迫る
解法が検討つかない

確かに難化していたみたいですがもっと出来ただろ…
冷静さを失ってました…

あー…
明日は自己採点日…
いい結果だと良いのですがもう今日で無理な気がしました
初日取れた気がしないorz

帰りは堅田に寄ってゲーセン
指5くれくらい

押すタイミングが分からなくなっててスコアがた落ちでしたわ…
マチランでしねおんめとレドグを手に入れました
しねおんめは初見にしては良くできてS視野です

レドグは落ちました…
久々に落ちましたね…w

あーなんだかなー…
疲れました
体調もアレなんでもう今日は早く寝ます…

センター受けたかたお疲れ様でした

では

こんな形で第2志望諦めたく無いなぁ…
泣きたい気分

追記からコメ辺朝飯氏
どうもです
全然だめでした…w

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1199-863d393d

コメント

NoTitle
お疲れ様でした。
やっぱり本番は緊張しますよね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


