HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

ようやくスタート


どうもさくらです

今日は学校に行って使わなかった調査書とまた進路相談に行きました
数学の先生が居て良かった…

2校に絞りましたからもう後押ししてくれるような感じで
本当に行きたい方を選べば良いと

先生も信州大は良いところだねって言ってました
茨城は資料が無くてよく分からないみたいでしたが(((
あえて言おう

ググれ!←

まぁ
あとは勉強のアドバイス、問題もらいに来ても良いか聞いたり
この時点で後期は決定しましたね

帰ってから最後にもう一度センターリサーチ
いくつかの予備校が出しているセンターボーダーも見比べて前期もようやく決定
前期は茨城
後期は信州
で行きます

つか茨城めっちゃ遠いですわ()
行くとき大変だな

まぁそれでも行きたいというか…
私が行けそうな理学部があんまりなくて…
センターしくじりましたからね
もうちょい近くに良いところがあったかも知れませんが
関東暮らしに少し憧れていまして
それも決める要因になりましたw
こんないい加減な理由じゃ叩かれそうだ…(
まぁでも数学で頑張りたいのは本当ですよ

当初の予定が狂い本当に立ち直りが遅かった…

これからは数学中心に時々化学を勉強
数学:化学=9:1くらいで
前期終わったら2:1くらいでやります

本当に数学だけやっているのは辛かった
日に日に集中力がと勉強時間が…

まぁ化学で気分転換的にやることにします
今までは数Aやっていたら気分転換に数3やろう
という感じでしたね(((

アドバイスでいただきましたしね
ですから後期は前期に無い理科がある信州にw

あとなぜか前期より後期の方がボーダー低いんで狙い目かなとw
まぁ9:8なので失敗は出来ない…
十分逆転されますよね…

茨城は9:5でまだ逃げ切り可能な感じですかね?
とりあえず定員には入っていると思いたいですが2次でしっかりとらなくては…
目標は6割(2問完答)ですね
さて、どこまで行けるかな…
過去問見ても結構難しいんで…orz

まぁとりあえず方針も固まりましたしあとは願書を…
明日に届く予定ですが出せるかな…
土曜日になると面倒なことになるんで…

にしてもすごい気の変わり様で(((
ちょっと前までは滋賀大教育学部志望でしたのにね
人生いつ変わるか分かりませんわ

とにかく合格したい!
自分の人生を歩みたい
辛いことばかりですがいつか報われる日が来るでしょう
知り合いも居ませんしぼっちで辛いでしょうが頑張ります

この件で親と少しもめています…
試験受けに行く交通費も高いので出来れば前期でしっかり決めたい…

では

雪どけとかして疲れたのか
今日は眠いです…

追記からコメ辺理恵氏
なんとか間に合わせたいですね(((
明日は願書書くのに全力を(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1209-3ad5a29b

コメント

NoTitle
関東に惹かれるのはよく分かります・・・
どんな理由でも、行きたいと思うのはいいと思います!

私も不思議と京都に惹かれます・・・なぜでしょう?
これといって何も無いはずなのですが
NoTitle
茨城県なら任せろ!
つくば辺りなら楽しく過ごせるぞ!たぶん・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


