HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

ギリセーフ?


どうもさくらです

計画がぶち壊されましたわwwww

要項届いたの5:30!!
地元の集配センターにはあさ9時には到着していたのに!!

郵便局、銀行閉まってるしよマジくそやん!!

というわけで心配だらけですが月曜日出してきます…
もう…消印有効が1月30日までですわ…ハハッ
ギリセーフですかねぇ…
受験票届かなかったら泣くしかない

それでずっと勉強せずに要項が来るの待ってましたからね
まさかの勉強時間0

マジくそやん(2回目)
受かるものも受かりませんよ…(´・ω・`)

まだ大丈夫かな…
ハードルはそこまで高くないですが油断大敵ですからね…

あぁ…しまった…orz
勉強いっぱいできましたわ…orz

とりあえず前期だけ行き方を確認しました
前日の夜に出発して試験受けてそれで8時間くらい時間潰してまた行きと逆みたいな感じで行けばまぁまぁ費用は抑えられますね

その8時間くらいは…どっか見物しますかw
東京あたりを…

まぁまずはしっかり勉強してしっかり点数をとれるようにしなくてはいけませんね
気持ちよく観光したいな


本当に出来れば前期で決めたい…
結構もめてるんですよね~

仮に茨城に決まったらパソコン買ってもらえなきゃブログの存在価値がますます(ry
ipadは諦めるか(´・ω・`)
仕方ない…

あー
とりあえず今日は勉強する気起きないんで(コラ
もうちょい交通とか調べますかね~

では

いつ赤本買いに行こうか(´・ω・`)
信州も一緒に買っとくかな…

追記からコメ辺シルク氏
ですよねーw
将来は関東暮らしが良いですね

うー(´・ω・`)
ちょっと会う機会が無くなって残念です…
また長期休暇とかに予定が合えば良いですね…!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1210-950cac25

コメント

NoTitle
雪のせいですかね?
間に合ってるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


