HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

自分が分からない

どうもさくらです

珍しい時間帯の更新w

昨日は疲れて寝ちゃいました…
もう今日からパソコンもやめますしツイ禁もして勉強頑張ります…

とりあえず昨日まとめ

朝1時間くらい勉強
京都でオフ会
京アニショップ
メイト
ゲマズ
カラオケ

そんな感じです
楽しかったですね
コミュ障だからあまり話が出来なかったのですが…

少しだけラウワンで音ゲーさせてもらったので収穫
太鼓、指1クレずつでしたが太鼓は良かったかなと

ワールドイズマイン
可7
連打95ってしくじりました…

収穫って言うほどではないですが
天国と地獄S
トルコB

放置効果で大幅うpですw

トルコは頑張ればSいけそうです
受験終わったら研究しようかな

とりあえず昨日は散財デーw
買ったもの


ざっと4.5kくらいか((
まぁ良いですわ
どうせ集めるんですしね

受験が終わったらゆっくり消化していきますかね~

カラオケは前に歌ってたのでまぁまぁ声が出ましたが噛みすぎorz
対してお会いした方が上手いんですわw
恥ずかし…

また会えたらいいですね

とりあえず話は変わりまして
自分が何したいかまた分からなくなってきました
学校について調べると酷いもんで…
流石匿名の世界…
言いたい放題や…

本当に目標を失った感じしかしないです
大学入ったら落ちこぼれるのだろうか…
まず入れるのかな…

私は教師になりたい
数学出来ないけど数学を学びたい

それだけ?

なんか薄っぺらい感じがします
この選択で良かったのだろうか
大学卒業出来て

この大学で良かったと思えるのだろうか
私次第かぁ…

大学に行くのは遊ぶためじゃないんだ…
あくまでも勉強…
遊ぶときは遊べば良いですけどね
切り替えが大事ですね

別に学歴なんて関係ない
採用試験も私が受かるか否か就職率なんてデータでしかない
大学でどう過ごすかどうかじゃないでしょうか?

もう私は前期か後期で大学行けるか否かが決まる
前期は推薦組の態度が最悪とか4流とか言いたい放題でしたわ
そんなの知るか

まぁ人のこと言えないですけどね

高校の繰り返しになりそうです
ぼっち生活…

あー鬱だ…

いい友達作りたいな
将来は憧れの地に住みたい

夢は人を強くさせるんです
信じたい
まだ諦めたくない…

では

また夜に更新します

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1217-fbf9b319

コメント

NoTitle
アニメイトいいですね。
欲しいものがあると金がすぐとんでいきますよねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


