HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

オワコン


どうもさくらです
日に日に集中力が落ちてきて机に向かうのが辛いです
いつにも増して死にたい

あと2週間か…
今日もやりました2010年の過去問
結果はまたしても大問1つほぼ白紙…()

受かる気がしません
(5)まであるのに(2)でしくじって飛ばして次いきましたが時間切れで戻ってこれず…
あとの問題は本当に簡単な無限等比級数の問題でしたからミスらなかったら答えられていました…

手応え的に5割くらい?
配点が分からないんで…

5割じゃ厳しいんだな…6割欲しい…

いま、ものすごく落ち込んでいます
本当にだめな気しかしてこない…

なんだか今日はいつにも増して頭が痛いです
熱は安定の微熱
外出したのが悪かった?

一応暖かい格好をしていったつもりなんですが…
バス代支払いましてイヤホン買いにいきました
平和堂入ってすぐちゅに氏とおぼしき人物を見かけましたが前方に進んでいってしまったのでスルー

今回は前よりちょっと高いのを買いましたよ~w
特に良さそうなのが無かったんです

まぁ耳が疲れなくて良いですね
音質は知らん

センターリスニングのイヤホンは本当にくそでした
耳に入らない件について

まぁ出来るだけ長持ちさせたいですね

あーとりあえず寝たい…
昨日はあれから結局集中出来ずに日付変わる前に切り上げて日常を読んでました
面白かったですねwはい
受験終わったらアニメ見るんだ…

見たいアニメためすぎですからニートになりそう

大学合格出来るかな…
安全策とったのに落ちるとか本当に泣くに泣けない
ただのくそばかカス野郎ですわ

ついった戻りたいなぁ
ツイ禁しようがしまいが全然勉強量が変わらなくなってきましたしね…
といってもなぁ
今は辛いだけです…

と言っても今日ちょっとログインしてbotいじってましたが←

体調も悪化傾向ですから今はあまり無理できないなぁ…

デジャヴを感じるよ
センターの時の…

では

日が経つの早い

追記からコメ辺朝飯氏
先が見えないのが本当に辛いです…
頑張ります…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1222-7d8b500b

コメント

NoTitle
こんばんは。
今更でずうずうしくてすいません
しかも重苦しいのでさらにごめんなさい

さくらさんに最後に頂いたコメントで
ブログと決別する決意が出来ました

仰るとおりだと感じました。
凄く反省しました・・・

原因を考え、
メディアに吸い込まれ頭がおかしくなった自分を
正常にすることを決めました

これからは自分の夢のために
どれだけ時間がかかっても苦しくても
周囲の影響を受けず自己をもって頑張ります

自分が、自分をしっかりと所有できるまでは
しばらくいろんなものから離れます・・・

なのでブログのリンクは削除願います。
本当に素晴らしい意志をお持ちだと思います。
今後もたまに訪問させてくださいね

本当にありがとうございました。感謝してます
時間十分、まだまだいけますよ。
NoTitle
おま・・・
受験終わったらアニメ見るんだ・・・←死亡(ry
体壊さない程度に頑張ってね(n‘∀‘)η

陰ながら応援しておるぞっ(ノ∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


