HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

繰り返し


どうもさくらです

勉強してません

結局ですよ…

最近はいつもより頭痛がひどい感じで集中力が…

過去問やるときは大丈夫
けど注意が足りません…
はぁ…大丈夫かな…

不安で不安で

今までは自分を安心させるためにがむしゃらに勉強してきましたがもうだめです
机に向かうのがつらい

甘ったれんな!
と殴ってほしい…

高校生活ももう終わりだな…

浪人はしたくない
向こうで生まれ変わるんだ
将来はあそこに住みたい

こんな欲望むき出しに…
はぁ…鬱だ…

とりあえず今日は2010の理学部後期の問題をやりました
手応え的に8割はあるかな

青チャートもようやく例題演習が終わります
極方程式のイメージが掴めないから入試に出たら詰む

まぁ最近3年間は出てないんですが

青チャート終わったら演習問題Aだな
あとはもらった問題
過去問を平行してやろう

本当に欲に負けてしまう自分が情けない…

やりたいことたくさんありますよ
合格したら痛パスは向こうに行く前に作りたい
絵はバナパスに1枚は決めてあるんでもう一つですね
eパス用に…

もうちょい詳しく調べたいな

あと今日は25日の日程を組み直しました
大学へのルートもばっちり
帰りは走って早い電車に乗るぞ!
バスを使う選択肢は無いんだっ!

まぁそれに乗れたら8時間くらい東京駅周辺をうろうろできますね
ゲーセンのオススメとかもう少し聞いておきたいな
メンテ良いとこだと嬉しい

うー楽しみの反面25日来るなー(´;ω;`)

結果も分からないのに卒業式やるとかマジキチだろおい…

大学どこ受けたん?
って聞かれるかな(´・ω・`)

一ヶ月足らずで方向が180゚回転しましたからねw
どうしてこうなった/(=ω=.)\

ふう…今日もいつもと変わらない平日になったわ

つまり退屈(´・ω・`)
音ゲーしたい

ふと思ったらもう10日しかないじゃんやだぁ(´;ω;`)
10日後の今頃はバスに乗り込んでるはずですwwふひひww
なんか怖くなってきたwwww

あー死にたいwwww

では

大学合格してもじゃ氏と握手するんだ…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1226-4660dc79

コメント

NoTitle
痛パスは作ろうかと思いましたが
外に見せる機会が少ないことに気づきやめましたね

もう10日ですか・・・
頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


