HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

ズコー


どうもさくらです

今日も全然勉強出来ず…
2009年の理学部と工学部の問題をやりました
あとはベクトルの問題に苦しんで全然解けず…

もういやや…

全然勉強出来んし意味無いんじゃねとツイ禁をやめましたw←

そしたらTLに流れてきたもので指+に千本桜が…
ボカロktkr!!

ついに来ましたねはい
楽しみだー()
あれー、昨日と言ってることが違っ(ry

こまけぇこたぁ(ry

まぁこれが私のいけないところ
だめですね…

日に日に不安が大きくなっていきます…

本当に受かれるのか?
それに押し潰されそうです

明日は学校行って歯医者もありますからあまり勉強出来ないかな…
雪降るみたいだし面倒だなぁ…

大学受かりたいな…
本当に(´;ω;`)

やる気だけは十分
行動に移せないへたれです

本当は勉強したくない
毎日毎日数学だけで疲れました
これも私が選んだ道
もう引き下がれない
頑張ろうよ…

ぼっちツラァww

では

今日も書くネタがない

追記からコメ辺朝飯氏

ですよねーw
でもまだAP半分くらいしか…(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1228-8985ec1f

コメント

NoTitle
とりあえず指+は仕事しすぎですねw
もうKONMAIに貢ぐのが当たり前に・・・
NoTitle
ついにあと10日切りましたねー・・・
気持ちの持ちようですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


