HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

徒に


時間だけが過ぎていきます

どうもさくらです
無気力から立ち直れません…orz

来週の今頃は電車に揺られています
辛い…
あと1週間で私の人生が…

後期捨てゲーで来たので前期で決めたい
前期終わったらとりあえず指のリクエスト作って化学勉強します
3月6日までとりあえず
HPに私の受験番号があれば良いなぁ

不安です
泣きたい
勉強したくない…

すごく拒否感を覚えてしまって…
東大京大の問題見ただけで諦める
それじゃいけないわ

絞れるだけ絞れよks

あー本当にもうあと1週間なんですね
実感ありませんわ

本当に辛い…
なんで苦しんでるんだろう…

大学行ってからも苦しみますわね

今日は学校に行きましたよ
半ページしかコピーできてなかった見たいですが赤本解いた解答を見てもらいました
書き方的にはあまり問題ないみたいなので安心
必死さが伝わる解答と言ってもらえて嬉しかった…
それが大事ですよね

しかしロピタルは使うのはやはり好ましくないなぁ…
やり方は分かるけど変形が出来ないんです…orz
まぁ試験では最終手段に使いますよ…
条件書いとけば大丈夫とおっしゃった先生を信じて

今年は何題かなぁ
小問が少ないし4題が良いです←

とりあえず治る気がしない体調を気にかけながらあと1週間むち打ちして頑張りましょうか…
できるだけ長く机に向かおう

そいやプロフに太鼓番晒しておいたのでこの記事を読んでくださる方
良かったらフレンド登録(ry

では

本当の意味のリア充になりたい

追記からコメ辺シルク氏
そうですね
気を強く持たなくては…(´;ω;`)

朝飯氏
まじ573ですねw
もっとアニソンを(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1229-d06d6520

コメント

NoTitle
ホントお久しぶりですwwww
自分も受験なのでネットを使えないでいました。
辛いですけどお互い頑張りましょう!

あとフレンド申請させてもらいますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


