HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

夢色コースター譜面修正(´・ω・`)

どうもイライラしまくりのさくらです

昨晩配布した夢色コースターですが
間違いが結構あったので修正しました
すみませんでした

もうなんだか絶望しか無くて鬱です
勉強やる気起こりません
学校だとやる気出ます

はぁー
テスト返さなくていいよ…

今日は久しぶりに部活行きました
昨日の体育で痛めた右腕は少し問題ありました
痛いです
何か知りませんがサボりまくって鈍ってたはずなのに結構調子良かったです
ランキングで結構勝ちました
OBの三年生にも勝っちゃいました
その先輩が強いなと言ってくださったので
なんという有難き幸せ

調子のいいというのは続かないものです
儚いですね

さっき夢色コースターの音源が手に入ったので修正して配布したあと
少しやってみました
譜面見てるけど一応初見
20100312213222

酷いですよね
ラストのごーごーで不可8
つまり全部です…
精度も悪いし…

そのあとフルコンしようとしましたが
出来ませんでした
何故かって?
ラグって不可を出してしまうからです
パソコンのスペック悪いのかな
メモリも結構あるはずなのに
自分のパソコンじゃないから下手に整理も出来ない…

またフルコンしてやります…

因みにこういうミスの仕方は無反応並み、またはそれ以上にうざいです

今日は全然ww←ついてないですね
ご機嫌斜めなんです

そろそろマイバチ作りたいな

では

太鼓の達人の全国大会見たかったな
放送されないなんて…

追記からコメ辺みーきゃ氏
はい(´^ω^`)

自傷行為はよくしてしまうのです
ストレスためてるので…

ぅっでぃ氏
やはりありますかw

しおり氏
覚えておきますb(多分)

なんか不公平ですね(´・ω・`)

朝飯氏
1日ですね
覚えておきます(多分)

ももんが氏
覚えておきます(多分)

良いんですよぼくどえm(ryげふげふ
いや何でもありません

うぎゅ!氏
七夕ですか(?
笹の葉ラp(ryを思い出す僕は重症ですかね
覚えておきます(多分)

ひばり氏
譜面間違っててすみませんでした(´・ω・`)
譜面wikiが(ry言い訳乙

僕は部活でやってる卓球以外はすべて苦手部類ですね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/123-efe5f389

コメント

NoTitle
おなじく放送されないorz
どっかでみるしかないのかなw
NoTitle
俺のところも放送されませんw

東京とかに住んでる人裏山です(・ω・)
もうすぐ
クラス替え...
い―や―だ―笑
NoTitle
DLさせて頂きました!
早々されてなくてもyontubeにでるでしょう
きっと・・・・
自分の場合、部活は、4月からなので結構悩んでます・・・
コンピ研とか作れないだろうか・・・
NoTitle
くそぉおおおおwww
ウチノトコロモミレマセーンww
俺も見たかった!!

太鼓やりたいな~(*^o^*)
特にDON'T CUT 裏

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


