fc2ブログ

HOME > 日常+大学受験のこと

ダウン


どうもさくらです
精神的にボロボロで体調も\悪化リ~ン/で辛いです

今日は集中出来なかったです…
頻繁にトイレに駆け込んだり問題が分からなかったりで…

ベクトルが本当にまずい
出たら詰みゲー…

受かる気がしない…
あー憂鬱だ…

本当に嫌だ…
現実見たくない…

本当にもうすぐそこなんだ…orz
不安が大きくなり押し潰されます…

さて最近本当に笑ってなかったなぁと思い動画を…

痛い子の達人見てました
ヒカリノカナタヘ(裏)がちょっとサムネからw

まぁある意味尊敬しますよね
私じゃ恥ずかしくて出来ませんわ…ハハッ

新筐体でドドンガドンやりたい
けど解禁はまだまだだよなぁ…orz
めんどくさい

ふと思いましたが新筐体の☆10で旧筐体でもフルコンした曲が無い件について…w
だめだこりゃ…

やっぱり私下手ですねぇ…

大学行けたら頑張りますよ(多分)

この先一体私はどうなるんでしょうね

最終目標は有りますが変わるかもしれない
教育学部→理学部に変わったみたいにね

本当に人生って分からない
いつ終わるか分からない
選択がどう転ぶか分からない

はぁ…
私は間違ったのだろうか…
せめて前期は第二志望を押し通すべきだったかもしれない
1:1ですから逆転は大いに可能でしたからね
倍率10倍近くありますけど

大学行けたら自分探しもしたい…

私は何をすべきなのか
どうあるべきなのか

見つけられたらいいな

さてとあと5日か…
火曜日は学校行きます
試験前最後になりますね…
絶対合格したい…

では

体調が心配

追記からコメ辺シルク氏
そうですねぇ…
とある先生が仰っていたように壁を乗り越えるという考え方でいきます…
それしか思い付かないんですが
これからも何回も大きな壁にぶち当たります
その壁を乗り越えるための力をいまつけていくんです

辛いですが頑張りましょうね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1231-77143044

コメント

NoTitle
太鼓は貢ぎゲーになってしまいましたしね・・・。
KONMAIの場合は普通に貢げるのですがどうしてこうなった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】