HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

少し回復


どうもさくらです

残り4日にしてようやく調子を取り戻した感じでしょうか
最近の中で一番長く勉強出来ました
と言ってもかなり少ないんですが
しかしこの調子で行きたいですね

体調も回復気味かな
いつもより頭痛がましでした

明日はもう少しペースをあげたいですな

さていつものように休憩時間にニコ動を見ていたら
指のハッピーハッピガーが上がってましたわ…
3番煎じか…

まぁいいか()

作業用BGMにしてイメージ膨らませています
所々音を取ってみますかねぇ
16分がちょっと多くなりますかね
乱打とかノートの置き方よく分かんないっす
適当?←

あとはHと?を入れたいけどマーカー被りとかの関係で苦戦しそうですね
マーカー被りが私の一番の敵だったり

とりあえずハッピーハッピガーに洗脳されてます

あーあと4日なのか…
毎日のように言ってますが全く実感が無い
受かる気もしない

とりあえずベクトルから逃げていますから頑張りたい
1次変換ももう少しだけしておきたいなぁ

うわ本当に時間無いわ
無駄な時間を過ごしすぎて本当に泣きたい
こういうやつが社会に弾かれるんですね

みんなは私みたいにならないでね!

では

眠たい

追記からコメ辺朝飯氏

ですよね(´・ω・`)
伝導とかあれば(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1232-418e401b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


