HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

やっぱりだめ


どうもさくらです

今日は全然勉強できなかったです…
集中力が無い

ちょっと息抜きにとやってみたゲームが原因
あぁ…欲は解放すると良くないわ…

せっかく積み上げてきたものが台無しになりますよね
全然積み上げられてないですが!

ちょっと今日が一体何曜日なのか分からないですが火曜日でしょうかね…
ってカレンダー見ればいい話ですが
実感が本当に無い
意識が低い…

本当にこんなやつみたいにならないでくださいよ
このブログの読者様方…

さて今日は学校行って先生にアドバイスもらい
今週だねって言われて改めて実感
もう3日しか無いんだと

金曜日はちょっと準備とか有りますからね
夕方くらいまでしか勉強出来ませんよ

あと3日でどれくらいできますかね…

とりあえず熱計ったら久々に平熱で嬉しかったですね
最近ずっと37℃越えでもう…
頭痛も寝起きの時はすごく痛いですが大丈夫ですね
お腹下していたのも治りました!

この調子で本番迎えたいです

バシッと決めていっぱい遊びたい
こんな気持ちじゃだめかな?

欲に溺れて死ぬかな
でも遊びたいんです
今までは受験が気掛かりで思いっきり遊べなかったので…

とりあえず3月にぼっち遠征計画を…
だれかとオフ会したいですね(チラッ チラッ

つかヴァイスの今日のカード
マミられる直前でしたねw
そろそろカードリスト出るかなぁ

早く見たい(((

ふぇぇ…
大学行けるかしらね…

では

センター前は早く数学だけ勉強したい
と思ってましたが今は数学以外を勉強したいですwwww
ちょっと疲れましたわ

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1233-cfbd46af

コメント

NoTitle
普通に曜日わからない事の方がおおいですねw

あと少しです!がんばってくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


