HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+大学受験のこと

つ い に き た


予約記事です

ただいま4:30
今は勉強の休憩中
書いたらまた再開します

どうもさくらです

まず始めに昨日あんなこと言っておいてあの後ほぼノー勉で寝てしまいました
すみません

口先人間さくらです

もう自分の首を絞めましたわハハッ
もし落ちたらざまぁw
と言ってやってください

で、何をしていたかというと明日発売のまどマギのヴァイスのデッキレシピを…
悩みに悩んで云時間

今考えたら本当に死にたいレベルの時間の浪費
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

本当に愚か者です

それで今日も別に必死こいて勉強というわけでもなくのんびり
因みにまだ微積分演習…

緊張感が足りません

ため息と愚痴しか出てきませんわ

とりあえずこの記事が投稿された時間くらいには私は電車の中
東京に向けて出発していますわ
その前に山科に行くんですがね

山科で降りるとか初めて(´・ω・`)

もう勉強できる時間はほとんどありません
自分を信じてやるしか無いんですわ

6割取れたら合格ほぼ間違いなし
教科書章末レベルやで(ソースは赤本)
全く解けない訳では無いんです

私なら出来る!

次回の更新は明るい記事が良いですね

では

ここまでこれたのもみなさんのおかげです
ありがとうございました!!
コメントくださるといつも嬉しかったです

それでは行ってきます(`・ω・´)

受験生の方の健闘を祈ります

万が一コメントがあったら次回

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1236-7cd2e2c6

コメント

NoTitle
いってらっしゃいませ!
健闘を祈っています

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


