HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

あした

どうもさくらです

あした合格発表です…
私の受験番号かいてあるといいな

さて今日は月別アーカイブをコンパクトにしようと思いましたが
マニュアルがなるほど、分からん
ふぇぇ…

というわけで丸投げですよ()
これはひどい
年度別にまとめたいんですがねぇ
無理かもしれない
低スペック過ぎや()

昼からはヴァイス
百と数十クレ分つぎ込んだヴァイスのデッキの御披露目というかなんというか
とりあえずまぁまぁ戦えることは分かりましたが今一足りないと言うか…
改善の余地ありですかねぇ…(

どうすりゃ良いのか分かりませんけども←
まどマギは緑主流なら大体決まる感じですが私のは赤青
knighthart氏は赤黄と身内では誰も(ry
色々ギミックがあって難しい…!

金曜日に一部の人向けにレシピ公開しようか…
うーん

つかブログのこと何も進んでないや…
直リンク?というかクリックしたらすぐダウンロード出来るように出来ないし…
教えて!知ってる人!(蹴り

では

明日は引っ越しだけでも進めたい…
そして14時は全裸待機で…



やっぱりちゃんと服を着てHP開いて待ってるか…

追記からコメ辺朝飯氏
ああああありがとうございますw
恐縮です(´;ω;`)

今日は外出したからネタが出来ましたが大半の人に伝わらな(ry

orz

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1246-834f29ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


