HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

なにやってんだww

どうもあごに出来物が出来てきになるさくらです

今日は朝からヴァイス
昼からだらだら
と過ごしました
今からすべきことがあったと思い出したわけでしようと思います

久々にACをハウスバチでやりました
右腕まだ痛いです

司会ぽい女性たちにラ氏がやらせたエクスデイ
スコア忘れたけどひもが絡まってあぼーんww
まぁクリアはしました

もりくま裏
自信があったけど…

















20100314222431



ええぇぇえええーーΣ(゚∀゚;)





20100314222427


あれほど頑張ったのに
BPM無視して必死に叩いてて最後の面を叩いたときしばらくしてからそのどんが通過しました

こういうのを俗に下手くそというのですね
いやそれ以下か…
とりあえずスペシャルブロークンハートです

では

回転早叩き上達したいです

追記からコメ辺しおり氏
とてもがっかりでしたww

みーきゃ氏
僕なんかすぐに抜かせますよb

朝飯氏
ですよねww

らに~氏
練習あるのみらしいです byラ氏

うぎゅ氏
フルコン…( д)
やばいですねww

たろさん氏
でしょうねww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/125-415316fd

コメント

NoTitle
自分は森熊裏を譜面として認めない!(出来ないだけ
NoTitle
とりあえず裏クマはACじゃ無理と言うことが
仲間ですw
NoTitle
できものを潰すと痛いですよねw
でも気になって潰しちゃうんですよねwww
NoTitle
裏熊を覚えようとする意欲があるだけで、物凄いと俺は思いますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


