HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

萎え萎え


どうもさくらですー

今日は入学手続きの資料やらの整理
まぁあとは記入して終わりになるくらいになりました
やったね!

つまり今日は無駄な(ry
ニート生活やめたい

とりあえず今日はsweet rainを作譜
tjaさわるの久しぶりだしちょっと作りにくく感じましたがなんとか完成
局所難ですね
旋風みたいな感じにリズム難をつけた感じ
☆9 705コンボ

反省はちょいと音に合わせ過ぎたかも知れない…(

全然自分の選曲が決まらない…

さて明日はスーツ買いに行きます
多分ゲーセンは行けないかな…

では

痛パスつくらにゃー
譜面引っ越しもやらにゃー

追記からコメ辺朝飯氏
了解です
リクエストありがとうございます

なごしゃく氏
ipodでやるのはなかなか辛いですよねw
それでも上手い人はいますけど…(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1250-b88922ef

コメント

NoTitle
sweet rain 早くやりたいっす!
作ってくれてありがとうございます!


俺が高校入学のときに買ったスーツは
今や大きすぎて着れませんw

要するに痩せました
厳密にいうと、元の体型に戻っただけですがw
ちなみに受験当時よりも10キロ減。運動不足ェ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


