HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

散財


どうもさくらです

今日は服を買いに敦賀に
ふぇぇ…そんなに要らないよぉ…って言ってましたが5着も(((
ズボンとベルト
あとは靴下、パンツ、パジャマを買って買い物終了

ジャージ買い忘れたのは内緒

それからジョイランドで音ゲー(((
最近やりすぎだわ(((

オススメ機種のサンボルと指を1:2クレやりました

収穫
レールガン977k(1ミスorz)

あとは新規SSが
コネクト
アイマイミーマイン

放置効果でコネクトは3万上がりました((

まぁなんか最近順調?で怖い
またjubility上がったし()

サンボルは適当に
candii緑はLV1だったので最後にLV6の黄色でやったら案外普通にクリア

サンボルは重なるノーツが押せないからアレ
私が下手くそ

多分兄貴と次に行くのは夏休みですね…
上手くなってるかなw

帰ってからは洗車手伝い
日中は暖かかったけど夕方は寒いし水は冷たい(´;ω;`)ふぇぇ…

あー今日も平凡に過ごしました…

では

あと2日…
部屋片付けなきゃ…

追記からコメ辺朝飯氏
ニットアペは難しい曲ばかりでしたがコピオスアペはほぼ逆でしたね(((

キャッツアイはせめてSSのせたいです(

シルク氏
勉強、サークル、バイト、家事をこなすと考えたら死にそうですが頑張ります…!
ありがとうございます…!

るのち~氏
麻雀仲間ができたら本気出す(((蹴り

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1268-20cbed38

コメント

NoTitle
サンボルって放置効果がかなり出るゲームだと思います←
何もしてないのにふとEvans黄色クリアできたりしますし・・・

あとこれからは「水城ルノ」でお願いします。改名しました
NoTitle
服に全然興味ない私ですが、
一人暮らしをはじめる友達が
私服10着買ったと聞いてびっくりしましたー

やっぱり頻繁に同じのを使いまわすのは
良くないのですかね・・・?
私の場合服装は2種類なんですが(((
NoTitle
サンボルは面白いですね
ただ曲が好みなのが少なくて残念ですね

ユビリティはあがってもその辺安定になっていきますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


