HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

oh…

どうもさくらです

昨日は記事が消えてやる気が失せて寝ました←

はいエイプリルフールですね
太鼓チームがまた変なことしたみたいですが私は特に変わらず

まぁとりあえず引っ越しして2日目
方角が分からないから地図見ても迷う始末

そして布団が無くてまた地べたに寝るのを強いられる(

まぁ良いんだけどカーテン無いのがきつい
ご飯食べたら即消灯←
丸見えだもんねー
まぁ雨戸だせば良いんだけどね

まぁとりあえず昨日はオリエンテーションに
少し知り合いを増やせました
まぁぼっちは回避できないか

そして今日はオフ会
水戸駅周辺で
何かありそうだったけど以外と何もないわ(

うん
ゲーセン通いはしない…か
水戸市じゃ本当に良いゲーセン無いっぽい?
まだ全部回ってないんですがね

週1くらいにしとこうかな…
ちょっと残念だけどゲーセン目的じゃないからね

まぁそんなわけで良台のAC13を見つけましたしたまにやるか~

オフ会はとりあえずメイトやらゲーセン巡り、カラオケ
保険証忘れてちょっと出費が痛くなってしまったがまぁ良いや…(

へったくそな歌を披露しましたとさ

まぁ楽しかったかなー

収穫
コネクト可8

200円2曲とかまじぼったくり(´;ω;`)
金返せ!←
100円入れてから気づきましたよ…

では

明日は休息日
そしてパソコンが届くんで譜面整理しようかなと

追記からコメ辺シルク・ホワイト氏
はい、今朝は腹痛に苦しみましたが元気です
いやーまだ不安だらけです(´・ω・`)

水城ルノ氏
了解です!

まぁ自由ですがね
結構大変です(

knighthart氏
頑張ります(`・ω・´)

明日から本気出します←

朝飯氏
とりあえず野菜も肉もバランスよくを心がけます…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1272-dc50f1c3

コメント

NoTitle
13いいですねー
蟹,風ファン,ユウガオ・・・
なぜ消えたし

新生活がんばってくださいね!
NoTitle
200円2曲は酷いですね・・・
最低でも200円4曲(100円2曲)はないと

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


