HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

ぼっち


どうもさくらです

今日は学部別ガイダンス
ぼっちでした

あと少しの勇気を…
自分から変わらなきゃ…

というわけでガイダンス
司会の先生が笑った顔できついことをおっしゃるのであれでした

とりあえず教員免許についてわかりました
カリキュラムに含まれてないから単位を認められないものがいくつかあって大変そうです
それに必要な講義が夏休みに開かれ1年に1度しかチャンスがないので単位は落とせません
厳しいですねぇ

あとは教育実習が困った
母校無理じゃね?ww
物理的に
スケジュールが…
一応免許は中高取っとくかなぁ
悩む…
ぐぬぬ…

まぁ悩みまくりますか…

ガイダンス後には何故か告知無しの数3テスト
教科書の演習レベルでしたがいくつかミスってるかな…

春休みサボった結果ですわ

明日もガイダンス
明日はがんばって話しかける…

では

なんかつかれたな

追記から(ry朝飯氏
つぎこそ…(´;ω;`)

knighthart氏
クラス多すぎww

鬼畜ですな…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1279-c9dd0e61

コメント

NoTitle
自分からしゃべりかけないと何も始まりませんよw

教員免許は大変だね。。。

自分も教職課程の講座見たけど、かなり多かったからやめた;

頑張ってくだしあ・・・
NoTitle
教員になるの大変なんですね・・・。
頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


