HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

オフ会?

どうもさくらです

今朝はガイダンス2日目
だいたい分かりましたね
だいたい…

そのあとは自己紹介やらやって
お菓子食べたり話したり

とりあえず仲良くなれそうな人が数名見つかりました
良かった…
ただ、趣味合わなさそう…
オタクは居ないのか…

ポププレイヤーなら居たんですが…
ポップン以外やらないみたいで…

まぁなんとかなるっしょ()
ぼっちさいこー()

昼からは相リンさんのもじゃ氏とオフ会

日立に行ったり変なとこ行ったり
だいたいゲーセンを回りましたね
いうて3件ですが

一緒に太鼓したり弐寺したり
店員くそやなと言ったり

ホームは決めました
チャリで10分くらいのとこです

まぁ楽しかったですね~
またゲーセンで会ったりできるかな…

収穫
こどな982k

愛無双がBに伸びたので研究しようかしら(((

では

明日から授業開始…
でも昼からフリーなのだガハハ

人文社会の科目でも決めますか

つか時間割が密すぎて…
月曜日から現時点で
4/4/2/4/3
で、人文、社会で2コマ入ります(((
死にそうだ(((

では

教科書代ぼったくりすぎて

追記からこめへんknighthart氏
わかってますがそれが出来たら苦労は(ry

がんばりまふ(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1280-b5546355

コメント

NoTitle
ゲーセン近いっていいですね

愛無双は後半の桂馬をステルスでも
できるようにすればSまではいけますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


