HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

だめだ


どうもさくらです

最近寝落ちばっかりですわ
コメントもできなくてすみません
一応読んでるんですが…


土曜日はシューズ買いにチャリで40分かけてイオンに行きましたが売ってなくて無駄足

夜はサークルの食事会
参加費が2倍の1kになってて少し痛い出費に

こちらは大人数ですわ
にぎやかです
ヴァイスやってる人が居ましたがちょっと物足りない感
地元勢が強すぎた…
デッキもプレイングもガチでしたしねw

30日に大会あるらしいので参加しようかなと検討中
デスカットは健在でしたからね
しかしデッキカットの習慣あんまり無いみたいなので被害受けるのは私か…

日曜日は部屋を掃除
お風呂とトイレも念入りに
前からの汚れだろうかあんまり綺麗になった気がしない
とりあえずスッキリ
充実した日でした


今日は寝坊しました
朝起きたら8時
死ぬかと…

講義時間まだ慣れない…

今晩は白身フライを自分で
美味しかったです

では

さみしい…

追記から(ry水城ルノ氏
でもあれくらい全良を(ry

なごしゃく氏
わかりますww

朝飯氏
いやいや、私なんてまだまだ…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1286-27daff6c

コメント

NoTitle
お久しぶりです。
それから家事お疲れ様ですー

一人暮らし絶対むりぽ・・・(汗)
忙しすぎる日々に見えます。頑張ってください!
NoTitle
一人暮らしって大変そうですね・・・
NoTitle
お疲れ様です!

ヴァイス出来る人がいるってだけで羨ましいです;

自分から見れば羨ましい環境ですね・・・

ところでGWは帰省されますか?

もし、あれならヴァイスまたやりましょうぜw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


