HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

口だけは達者

どうもさくらです

文字のおおきさがちいさくなってたので原因突き止めて直しました(多分
あとはtopを新調してました

情弱過ぎてこれくらいしか出来ねぇ…

さて今日は勉強するぞー

のはずがダラダラと
気分も悪くて寝てました…

一人暮らしって本当にいろんなことに気づかされる…
一人暮らしでも毎食作らない人はそんなに辛くは無いでしょうが体がだるいのにごはんを作る
ものすごく親のありがたみがわかります
別に外食や出来合いものでもいい気がしましたがね
本当に動けなくなるまではがんばって料理を作りたいと…

今日の夕飯はお好み焼きを
お好み焼き粉使わずに小麦粉にだし粉末入れて豆腐とすりおろしじゃがいもを入れたらもちふわでなかなか
作ってる過程で生地はすごくグロテスクなもので…
ダークマターにしかならない気がしましたが結果は美味しく出来て満足
ちょっと量がたりなかったですがw(

すっかり食欲が回復しましたね

体重が激減した去年の夏はひどかった

話題がそれましたが今日は結局勉強できず…
本当にこんな毎日で家事とか全部やってると時間が足りない
昼寝もしたし(

明日は勉強しよう

では

絵描きたい…

追記からコメ辺水城ルノ氏
CSSは摩訶不思議だったのでノータッチですw(

シルク・ホワイト氏
いやーこれが無知識の限界ですわ(((
情報科目でhtmlのやつあったかな…

いやいや、まだ健全でしょうww
私は先月4720円でした()

朝飯氏
ありがとうございます~

いやー時間とお金が全然ないから自重を覚えたいです(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1305-4d5a77c9

まとめtyaiました【口だけは達者】
どうもさくらです文字のおおきさがちいさくなってたので原因突き止めて直しました(多分あとはtopを新調してました情弱過ぎてこれくらいしか出来ねぇ…さて今日は勉強するぞーのはずがダラダラと気分も悪くて寝てました…一人暮らしって本当にいろんなことに気づかされる…...

コメント

本当に親には感謝しないとダメですね。
私も親孝行しなければ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


