HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

はぁ

すみません
またしても約束守れなかったです…

どうもさくらです

書くこと?

もう堕落した自分に対する愚痴なら山ほどね

明日化学のテストですが全く勉強してない…
この一週間何やってたのだろうか

とりあえず時間がね
言い訳すると
水曜日以外では買い物して帰ると6:30
ごはん作ってると早くて7:30
食べ終わるとまぁ8:00くらい?
休憩やらだらだらしてると9:00過ぎてる

あれ?
勉強する時間無くね?wwww

最低でも日付変わる前に寝なきゃ明日の朝が辛いのでダラダラする時間を減らすしか…
まぁそれがなかなか…

結構疲れが溜まってきております…

さて今日ようやくペンタブを手に入れました

実際さわってみてサイズがでかすぎたと後悔(

ペンタブとPCの描く長さが1:1じゃないんですわ…
知らなかった(

アキバとか行ったとき見とくんでしたわ()

まぁ良いや…定価より6kくらい安く買えましたし…

というわけで私もついにデジタルへ…(ゴクリ
まぁサークルの活動に必要なんですわ(
あとは趣味…

とりあえず画力がこい
慣れるまでは適当に遊んでますかね←

明日が終われば今度こそバイトの初シフト
緊張しますねぇ…
バイトが終わったらゲーセン行くんだ…
スーツ姿で(((

帰り道横道にちょっとそれたらゲーセン行けるんで行くしかないだろjk←

スーツなので太鼓は絶対やらないですね←

あーでも称号回収しなきゃ…

少し勉強して寝ます(死亡フラグ

では

サッカーTLがひどかった
追記からコメ辺朝飯氏
そうですよー
気付くのが遅くても後悔しきれないですから…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1306-da23dcf6

まとめtyaiました【はぁ】
すみませんまたしても約束守れなかったです…どうもさくらです書くこと?もう堕落した自分に対する愚痴なら山ほどね明日化学のテストですが全く勉強してない…この一週間何やってたのだろうかとりあえず時間がね言い訳すると水曜日以外では買い物して帰ると6:30ごはん...

コメント

osu!で慣れればいいと思ry
ペンタブは慣れないと辛いらしいですね。
友達が苦労してました。

サッカーはもう元からあんな審判らしいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


