HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ひでぇ

どうもさくらです

放置がひどいですねすみません

さて木曜日はバイトの初シフト
私が持ったクラスは1人と2人のクラスでした。
中2と中1ですわ
週一回数学を教えます。

まぁ少人数でやりやすかったですかね
授業というよりはもう演習してもらって躓いたところは適宜ヒントをあげたりホワイトボードに書いたり
まぁ楽しかったですかね?
これから頑張っていきたいなと思います。

紹介してくださった先輩にも一緒にがんばろうと

それが終わってゲーセン
弐寺3回やりました。

収穫はサクリフ灰イージーしか覚えてないw
☆9ノマゲ3曲目です

昨日はバイト疲れで眠かったですはい・・・w

がっこーが終わって友人と行く話になって2日連続で行くことにw

昨日はポップンをしてました

これまたすげー楽しいんですわwww
あんまりできないのですがね
とりあえずコネクトEXがクリアできたのがうれしかったですw
でも実質31もないよねこれ
後にやったすむちHは29でしたが華麗に落としましたし(
ラス殺しが見えなくてどうしようもなかったw

ポップンの難易度が分からん()

割と弐寺練習したおかげか1ヶ月以上ほったらかしでしたが成長してましたwww
割と手が動いたのでね

はい

太鼓もやりました
ロール14打入りましたねw
メンテがよくなってます

それだけ
ダブルストロークは下手くそになってました
放置するとできなくなるんだよなぁ。。。

そいや15日にリッピングの処罰対象になることが決まりうちのブログはどうしようという…
施行がいつからかわからなかったんで今のところは配布を続けてもいいかな・・・?

では

アニソン三昧なー

そいやアクセス解析タグ付け忘れててアッーな状態(

コメ辺
水城ルノ氏
osu!で使えるんですかwww

朝飯氏
ですねー
全然違いますからアレ

追記から水曜日に描いた絵うp(((\トシノウキョウコー/

は~い
ゆるゆり はっじまるよ~!
597949146.png

はい。

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1307-1dabbada

まとめtyaiました【ひでぇ】
どうもさくらです放置がひどいですねすみませんさて木曜日はバイトの初シフト私が持ったクラスは1人と2人のクラスでした。中2と中1ですわ週一回数学を教えます。まぁ少人数でやりやすかったですかね授業というよりはもう演習してもらって躓いたところは適宜ヒントをあ...

コメント

施工は来年1月1日予定だとか・・・。
迷惑な法律ですよね。

完全に\アッカリーン/してますね。
お久しぶりです
さくらさんから、なんとなくリア充臭が…w

いつも通りまともに動く法律なわけがry

数学得意なんですか?


結構osu!でペンタブ使ってる人はいますよーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


