HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

何やってんだ


どうもさくらです

この土日何やってたのか

土曜日はアニソン三昧聴きながらペンタブでお絵かき
不慣れすぎて11時間経っても完成してませんよ…()
夕飯も食べずにやっていたのでもう体力が…

日朝
テレビが映らなくなって見れなかった…
早く直したい…

とりあえず朝ごはんスルーで絵の続きを2時間ほど…

まだ完成しないですよ()

時間かかりすぎワロエン

昼からは友人宅で麻雀
お昼は適当に作りましたね

1回目は序盤にホンイツ2回連続でぶちかましたお陰で1位w

2回目はだめだめでしたが…

麻雀久しぶりだったなぁ

それからオムライスをごちそうになって、ゲーセンに

最近行き過ぎなので少し自重しようかなって

最近ぽっぷんのもちべが本当に高いw
30のシンパシー4HとロクブテHをクリアできてホクホク

弐寺指はレドグがA乗ったのでSワンチャンクルー?
ジョマンダは研究しなきゃ伸びないわねそりゃ

弐寺は特に収穫なかったかなぁ
☆8イージー一つ増やせました
ブラインドジャスティス灰は本当に勿体無かったと思う

太鼓?
知らね

では

勉強してないことにお気づきだろうか…

追記からコメ辺水城ルノ氏
得意というほどではないですがまぁ好きなんですねw

なるほどw

たろさん氏
そこまで充実してないです(涙

朝飯氏
本当に迷惑(´;ω;`)ブワッ

でもタイーホは嫌なんで従うしか…(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1309-33b706a3

まとめtyaiました【何やってんだ】
どうもさくらですこの土日何やってたのか土曜日はアニソン三昧聴きながらペンタブでお絵かき不慣れすぎて11時間経っても完成してませんよ…()夕飯も食べずにやっていたのでもう体力が…日朝テレビが映らなくなって見れなかった…早く直したい…とりあえず朝ごはんスルー...

コメント

数学楽しいですよねーw
テレビはPCTVチューナーにすればおkかと
麻雀わからないからなんのことやらさっぱりです(´・ω・`)

弐寺はいまだにボタンの間を押すことがあって恥ずかしい・・・。
上手くなりたいですが時間が無いですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


