HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

意識改革の必要

どうもさくらです

寝落ちで更新し損ねました

ダイジェストで振り返りますかね
土曜日
3階よりたかい竹をとってきました。
しなった竹には注意を。
もうすぐで右目が(ry

日曜日
ゲーセンいきました

収穫
太鼓
綻放初見可5

下位曲に対しての初見の強さはなかなかだと思いたいですが
☆8から全然ダメなんだよな・・・kzだわ・・・
しかしこれは☆6くらいでいいような

ポップン
30、31、32クリア1曲ずつ増えました。
31はテーゼですが他は忘れたw


リントヴルムC→B

隅田川が949kを2回連続で出してかなり萎えました
暴発にもイラッ☆てくるしプレッシャーに弱い私死ねといいたい

弐寺
鍵盤を押し損ねるのが目立ちます・・・
とりあえずマーメイドガール秋葉remix穴イージーです
☆9クリア4曲目かな・・・?ん、3だっけ、まあいいや

ゲーセン週2、3にしても1回の出費がでかい
この日は6クレ・・・
上から2、2、1、1

反射神経でとったときボタンを強くたたいてしまいがちでポップンするのが辛い・・・
手が痛いお・・・

今日は特に
ただもう1か月後にはテストなんですね
だから少し意識を高く・・・したいなー・・・なんて・・・

ほんとに落ちこぼれた
妥協したら堕落するのみかもしれない
私の意志が弱いのかも・・・

そいやもうすぐ15kヒットですね
久々に記念品を・・・
創作譜面の曲のリクエストを受け付けます~
誰得なんてわかりきったことを・・・

とりあえず
1人1曲
曲の長さはなんでもおk
要望も大体聞きます
tjaでもanalyserでも

ほんとに誰得や!!

まぁリクエストしてくださったら泣いて喜びますw

では

ついにゆるゆり♪♪キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

追記からコメ辺朝飯氏
ツイッターとBMSの時間を減らすしかないですね・・・(
私にとって割と重要な時間なんですが←

水城ルノ氏
ですよねー
ほんとに上がりたかったです・・・

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1314-cf8eed08

コメント

綻放でてるんですね
私は1曲しか解禁できてませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


