HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

(゚∀。;)

どうも試合でフルボッコにされてきたさくらです
部活いきたくないやww

いやでも懐かしい顔がありましたね

つか最後負けた相手が相当うざかった
うん

結構ひまな時間ありましたので
TJAプレイヤーしてました
収穫じゃないけどいい記録は闇魂105万ですかね
ラス殺しつなげられない…
判定きびしいのか甘いのか曖昧3せn(ry旋風脚

因みに精度リアル生ごみでしたのでww
精度なんか糞食らえですね

連打数は120だったかな?

さてようやくバチも
終盤ですかね


はーい
じゃあ昨日の分のリザ貼ります

よくゲーセンで聞きそうな曲
20100320210825

精度なんか糞食らえww

もう一回
20100320210821

一桁なんか無理ですね
粘着苦手

天地獄
20100320210818

精度(ry

なんか粘着してて集中力きれて可を増産し始めたのでNNに挑戦

20100320210814

うんやっぱり無理だ\(^o^)/
なんという中途半端wworz

序曲
20100320210810

一桁いけないとか…

自己べじゃないですが
二本目の連打113入ったときありましたが秒速いくつなんでしょうかね(´・ω・`)

ロッテル裏(タイプ2)
20100320210806


この翌日にACで66万で初クリをおさめたわけです!

微妙なのしかなくてサーセン

明日は3測と遺影を撮るみたいです

では

もうすぐ進学か…

追記からコメ辺たろさん氏
旋風脚やりましたb!(バックドロップ

kurotyuni氏
二人だけだったのではっきり微妙でしたねww

旋風脚やりましたよb(釘バット

朝飯氏
初挑戦でクリアとかあなたは神ですかww
おめでとうございます(*´∀`*)

らに~氏
そんなに繋げられるとか羨ましいです(´・ω・`)
糞メンテと僕の実力で今は無理そうですねw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/132-2c368ad0

コメント

NoTitle
俺も今日試合負けてしまいますたwww

悔しい!(何

1000ヒットおめです^^
部活がんばるんだ!!
応援してるよっ*゜
NoTitle
とりあえず闇の魂俺も
ラス殺しは嫌いです
まぐれでつながってフルコンは
ありますけどw
闇魂は最初できない・・ 最後はなんか出来る・・・・

頑張って♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


