HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

度が過ぎてる


どうもさくらです

明日で三連休かと思った!?残念!
明日小テスト×2+原稿締め切りでした!

ふぇぇ(´;ω;`)
何もやってない…

皆さんは私みたいにならないでね☆

水曜日
クララ(竹)解体
鉈が無いので割るの大変でしたw

それからサ室で駄弁ってたこ焼きパーティーという流れに
なんかたこ焼き作る腕が上がった感じで前回までより格段に美味しかった気がしますw

満腹まで食べて100円は安い!

今日
塾に体験生が一人
多分入りそうです
聞いても答えてもらえずなかなか手こずりそうだ…
頑張らなくちゃな…

バイト終わってからゲーセンが安定してますw

今週末は行かないというつもりなのでポップン4クレ弐寺1クレやって来ました

そしてポップンがやばい
楽しいと感じ始めたのは5月終わりくらい?
で24、5、6やっていたような気がするのに今気付きゃ30あたりを普通にクリアしてますわ(((
何この急成長こわい
そこまで毎日やりまくった訳じゃないんですがなんというかすごく嬉しいです

収穫
ポップン
30クリア4曲くらい
理系ポップしか名前覚えてないや…
31クリア
Chat!×3 H
32クリア
シンパシー2
あと1曲

わりと地力上がってきた気がしなくはないですが33がまだ無理(

弐寺は無し()

あー明日くるなー(´;ω;`)
ってもう日付変わってるし()


そいや帰省が9月14日~26日までになりそうで…
というかなっちまった…

では

短すぎる…(´;ω;`)

追記からコメ辺
朝飯氏
想像以上でしたww

7時間くらい並んだので(ry

水城ルノ氏
また行きたいですww
まぁ土師祭の時にまたいけますがw

恐縮です(
ありがとうございます

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1321-0f871c21

コメント

三連休頑張ってください!

満腹まで食べて100円って羨ましいですわ・・・
ポップンの成長早すぎですよ
弐寺も早いですし・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


