HOME > スポンサー広告


HOME > 日常

ふぇぇ

どうもさくらです

明日は作品発表会ですね。
出す作品はこの前うpったつかさで((((
出せといった張本人が作品作ってないから(ry

さて金曜日
原稿書いていて力尽きてテスト勉強が厳かに・・・
生物はちょうど休んでしまった部分がでて詰んだ
集合入門は知らねえや()

それからサークルの食事会
15クレ分払ったのに全然足りなかった()
こんなのひどいよお・・・

で、なぜかたこ焼きの流れからの徹麻
相変わらず勝てないしすごく嫌になる・・・
リーチ→先輩がツモの流れ4回くらいあったな・・・
泣きたいわーくそったれ

これで倍満つぶされるしほんとに・・・
4麻だから割と倍満は良い手な気がしたのですがどうなんでしょう

もうやだわ・・・
経験浅いからミスも多いけど・・・

今日は明日の買い出し+友人宅でちょっとした集まり
わいわいと・・・
男だけで集まるとどうして下に走るのか・・・
これだから男は・・・(おい
え?私?
コミュ障なのであとはご察し(ry

あー疲れたよう・・・
眠い

では

創作譜面作ったしまた近いうちにうpするか
またまた誰得ですわ

追記からコメ辺朝飯氏
挫折して太鼓みたいにならないようにしたいです・・・

水城ルノ氏
ほんとにコスパ良いです!
こういうのは大学生の醍醐味?()

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1322-3c9cf751

コメント

大学生活楽しそうです・・・
厨房だとほんとに行動が制限されるから攻めて工房にry

お金の単位に「クレ」とかよく使っちゃいますよねw

勝ちやすい麻雀がしたいなら野性の闘牌をおすすm・・・おっと誰か来たようだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


