HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓の達人+太鼓さん次郎

あ”あ”あ”あ”あ”(ry

どうもさくらです

珍しい時間の更新ですね

更新する気になったんでw

今日は2コマ
毎週水曜日はお昼で終わります

しかし今日はカラオケに行きました
ぼっちで!

12:30くらいからフリータイムで入って17:40までww
40曲以上歌いましたね
ぼっちで!
2時間過ぎたあたりから辛かったのですがいつの間にか喉が開いてすごく気持ちよく…
高音も結構出るようになりましたしね
まぁしかし裏声が出ないし苦しいです()
歌う曲がどれもこれも女性歌手(もといアニソン、キャラソン)だしおっさん声の私にはつらいわ()()
訓練次第で何とかなりそうですがレパートリーがない()
ほぼ、らき☆すた、Aチャンネル、ゆるゆり、あっちこっちしか歌ってないんじゃね?←

DAMの精密検査ⅡかDXらしいですが83~86点ばっかりでしたわ()
下手ですね・・・()
歌唱力がこい!ふぇぇ・・・
ビブラートとかできねえし・・・()

うん、とりあえず疲れた(
しかし5時間で650円なら割と安いんじゃね…?
ドリンクバーは400だったんで頼まず(
メルマガについてきたやつで何とかやり過ごしました
かき氷とパフェ!

腹痛引き起こしましたwww

ぼっちオケさいこー()

では

課題がああああああああああああ終わらねええええええええええええええ

自業自得やああああああああああああアアアッ

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1325-1e68ede3

コメント

カラオケは全く行ってないですね・・・
そろそろ思い切り歌いたいです
karaoke!

( ・∀・) イイネ!

夏休みもうすぐだね・・・何か本当大学生活すぐすぎるよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


