HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

いつもと違う7/28

どうもさくらです
7/28といえば何の日でしょうか

そう

私の誕生日です(誰も知らねーよ

そうなんです
いつもだったら夏休みで誰も知ってるはずもなく
だれもしらないまま夏休みが明けるのですが今年はサークルで祝ってもらえましたw
19歳にもなって…って感じですが直接祝ってもらえたのはほとんどないのでうれしかったですね。

19歳になってに初めて食べたものがもんじゃ焼きw
このサークルますます何のサークルかわからん・・・
深夜に満腹まで食べてってその前に納涼祭でスイカおなかいっぱい食べて花火やったりといろいろばかやってましたわw

そうそう27は水戸駅方向に行きました。
青春18切きっぷ買うのとメイトでお買い物

買ったもの↓
securedownload.jpg
あっちこっちとベン・トーは新巻で出るの知らなかった(
買いたいもんがありすぎてお金が足りず・・・

あとで青春18きっぷは大学でも買えるとか聞いてアレ

とりあえず話を戻して今日は誕生日というわけでだらだら過ごしてしまし自分の首を絞めたなと
全然勉強してないし何して過ごしたのかも覚えてない

とりあえず最近暑い・・・
エアコン解禁してしまいました・・・。

では

勉強時間云々よりファイルを学校に忘れた時点でテスト詰んでる
回収できないし割と死にたい

もうやだお・・・
単位落としたら笑えないわ・・・。

追記からコメ辺

朝飯氏
難しい曲より楽しい曲を増やしてほしいですな…。
できないだけですがこれはつまらない(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1328-b3ad3120

コメント

誕生日おめっす!(`・ω・´)

祝ってもらえるだけまし、だと思いますよ。。。

自分はリアル全然うまくいってないんで、泣きたいです;;

ヴァイスまたやりましょう;;;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


