HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

いやっふーぅぇぇえああぁあアア!

どうも少しテンションが上がったさくらです

ちょっと昨日とは予定を変更してお送りしております(何

朝に目が覚めると時計は8:40
しまった…完全に遅刻だ…
結局部活休みました(殴り

竜魂←もはや原型をとどめてない
元意ドラゴンボール

ブリーザ


間違えた…

フリーザもうすぐ終了のお知らせですね

ワンピース

頑張れルフィ(((

そのあとゴロゴロしてたら
友からメール

仕方なく準備してとりあえず平和堂

布買いました
黒が良かったけど先を越されました畜生
結局白いのを買ってAC


はい収穫ありましたよ(*´∀`*)
久しぶりなので筋力的な意味で心配してたのですがね

裏切るな
20100321190440

Qなんだこのミスの量
A筋力が(ry

Qなにその精度
Aさくら仕様です^^

いやこんなにボロボロですが布を敷いてやりました
無反応何回か出ました
多分メンテ悪い日かと(蹴り

連打は記憶が曖昧3センt(ry飛び蹴り
ですが

11-38-43-8-56
だったかな
うん忘れた

とりあえず最後だけうまくいったほうですかね

森熊
20100321190436

余裕でクリア(*´∀`*)ktkr


なんかしりませんがこのクレジットを道場に登録しわすれたさくらです(横蹴り
2クレ目

ぴらめき
20100321190433

うーん滑りがいいのは良いのですが
いまはかえってやりにくいですね
練習が必要みたいです

え?精度?
そんなもの知りませんよ(*´∀`*)(回し蹴り

ロッテル裏






いきなり無反応だと…









あ、だめだ腕が…




20100321190428


いやっふーぅぇぇえああぁあアア!(タイトル


嬉しいけど腕が疲れすぎて風船50くらいしか叩けなかったww
ロールしとけば良かったですw

この際精度なんか糞食らえですね

まだ未プレイ曲ありますが全曲クリアしたも同然ですかね(ナルシ乙

いやでもミントがわかりませんね

因みにこの記録はベストスコアでした

だってカオスなどんだーいないもん、いなか(ry

とりあえずそれからブクマに行って
友達と何回かう゛ぁいすして
居場所をなくしたので家に帰りました
なんか雨降ってたのでびしょびしょww

まぁそれからゴロゴロして意識が無くなったと思ったら
7時になってました

では

明日の試合オワタなww

そいや1000ヒットいってましたね

追記からコメ辺ホヘイ氏
すみませんw
なんか自分に厳しいようなので(頭突き

たろさん氏
あれ最初のとこは精度取れませんww
せめて20代におさめたいですね

たまたまでも実力なんですよ(*^^*)

朝飯氏
僕は全体的に指が痛くなりますww

そうですよね(*´∀`*)
もっと言うと六代目とも(ry

らに~氏
夜に寝てからですか?ww
強いですねww

リえ氏
元気をだしてもらえたなら僕は嬉しいですよ(*´ω`*)

こちらこそよろしくお願いします

うっでぃ氏
ありがとうございます
でも自分に厳しいだけなので(ryビンタ

うぎゅ氏
頑張りますよ(*^^*)

ですよねww

たくさんのコメントありがとうございました♪

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/133-b9fd0f72

コメント

NoTitle
裏ロは600コンボまで言って910000点が限界でしたorz
NoTitle
俺もきょう裏ロッテルに初挑戦しました!
なんとかクリアはしました^q^
NoTitle
ちゅにさんはそれにいけなかったけど楽しかったかい?

次回、旋風脚をお待ちいたします。
NoTitle
↑俺も旋風脚考えてましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


