HOME > スポンサー広告


HOME > 日常

明日からおーがすと

どうもさくらです
オーガストってスペルどうだっけ←
August?

これでも大学生なんです()()

さて、つい最近からクッキーを焼き始めましたw
割と小麦粉と砂糖とマーガリンでおいしいのが作れるのでクッキーには困りませんわデュフフ
まあしかし、クッキーだけじゃあきるのでレパートリーを(ry

さぁ明日からようやく8月
前期の講義も終わりテストがあるこの1週間を乗り越えられたら9月の終わりまである夏休み!!
帰省時期は短いですがいろんなとこ行けたらなあって
オフ会もしたい。

この夏はコミケ2日目に参戦したり福島いったり地元2回(?)帰ったりと盛りだくさんですね。
単位落とさないように勉強しなくては・・・。
前期は本当にサボりすぎて痛い目にあってるので後期はがんばります・・・。

夏休みは絵描いたり、数学勉強したり、音ゲーしたりですかね~
バイトは今の奴だけでいいや
収入は少ないですが、

とりあえず明日は化学と、未修の暗唱
化学乗り越えたらいいですね
あとは金曜日の物理を乗り越えたら・・・。
追試の集合入門はなんとかできそうですし・・・。

ふぇぇ

では

お風呂の配水管が詰まっていろいろ詰んでる()()

追記からコメ辺knighthart氏
ありがとうございます~

あららそうでしたか・・・。
まぁまだ終わったわけじゃないですよ!

そいやヴァイス最近触ってないですわ(((

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1330-6e44d0bd

コメント

気がついたら夏休み終わってしまうので
思い切り楽しんでください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


