HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ひと段落

どうもさくらです。

お久しぶりですね(
ようやくテストもひと段落です。
あとは持ち込み可能な教科2つなのでたぶん大丈夫
追試も2つ食らいましたがたぶん大丈夫。
怪しいのが若干一つありますのでそれはレポートを書いて救済処置を・・・(

前期全部の31単位とれるかなあ・・・?

まあテスト勉強頑張ったと見せかけて実際はそうでなかったり。
受験期は家でも10時間を超える勉強を普通にこなしていたのに今ときたら・・・。
クズすぎる・・・。

さて最近のはまりは昔作った自分の譜面で遊ぶこと
割と初期の譜面はくそ譜面だなーって
最近の譜面はなんか微妙だなーって

・・・うん

なんだかなーDLもあまり伸びないですしどうしたらいいやら・・・
譜面が悪いんでしょうかね
曲選択が誰得なんでしょうかね・・・。
ぐぬぬ・・・悩ましいですわ
最近の悩みでもある
譜面配布いらなくね感
まぁまだ続けますが・・・
動画も伸びてほしいなぁ・・・。

比較的HOTな曲とかなら伸びがすごいですよね
来期狙ってみるか、今までの私を貫くか・・・。

まあとりあえずこの夏は再うpを全部やっちまいます。

さて、明日が終われば夏休み
打ち上げで数学コースの音ゲー勢でごはんたべてゲーセン行きます。
1週間ぶりか
モチベが上がるようなことが起こらないかな・・・

では

大学生って自分から動かなきゃダメだということを改めて実感した。

追記からコメ辺朝飯氏
といっても帰省時間があまりないので大体水戸でひきこもりキメてるかと・・・orz
バイト始めたから仕方ないですかね・・・。

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1332-481565f5

コメント

お疲れ様です!
昔作った創作譜面遊ぶのも意外と楽しいですよね

確かに新しい曲ならDL数伸びると思いますw

音ゲー楽しんできてくださいなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


