HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

コムケ


まず初めに

コミケ行くならかなりの覚悟と体力が必要だとわかった
軽い気持ちで行くと死ぬ
2日目ですら人混みにもまれて大変だったのに

どうもさくらです

コミケ初参戦死ねました

体はもうボロボロ
今日はなにもせずのんびりとしていただけ

明日はレポートやりますか…

明後日はオフ会
16日は帰省

なんだこのハードスケジュール

11日はオフ会の時音ゲーを少し


レールガン鳥

弐寺
さんきゅーふぉーぷれいんぐHイージー

ポップン
なんか33クリア

太鼓はメンテが(ry

という具合に1クレずつにしてはまずまずの出来ですかね

やっぱりコミュ障発揮してあまり話が出来なかったので次があれば…!

では

コミケ出費2300円
これって少ないのかな…

追記からこめへん朝飯氏
わりと80なら取れるもんですよー?

水城ルノ氏
いやしかし、あれは疲れます…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1337-0aa7cd82

コメント

コミケは体力勝負ですよね
冬に行くか迷ってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


