HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 音ゲー

オフ会だったが

まさかの寝坊うわああああああああああああ

どうもさくらでした

え?

今日はオフ会で相リンさんの水城ルノ氏とそのリア友さんとオフ会
私だけ19さい

若いっていいわー()

うん、とりあえず寝坊してすごく死にたくなりました(
長い間待たせて申し訳なかったです
まぁゲーセンだし時間はいくらでもつぶせ(ry

オフ会時間は3時間程度?
移動時間は8時間くらい?
バカじゃねえのwwwwwwwwwwww

まあそんな感じで
とりあえずお疲れ様でした!
皆さん音ゲーうまい
リフレク、サンボルが私がまったくやらないので別次元に・・・。

ポップン、弐寺でしょぼい腕を見せただけでなんかあれだったなあ

収穫
何かあったっけ()
ちょこちょこ自己べでてた気がするが・・・。

うーむ
とりあえずディスナーイとアルストロメリアは回数重ねたら研究なしでも結構伸びるねあれは
もうすぐSSだ
ヘブンリーはほぼ初見でBだったけ
サビが見えないわ()

わりといいところでしたね
次回があれば寝坊に気を付ける
ただそれだけwww

では

スーハームリゲー

追記からコメ辺朝飯氏
かなり体力必要です・・・。

もしよかったらご一緒(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1338-fa76c981

コメント

全然大丈夫でしたよーw

移動時間そんなにかかったとは・・・申し訳ないです(´・ω・`)

ポップンとか寺は皆分けわかんねーって言ってましたよw


そういえば背がとんでもなく高かったですが何センチぐらいあるんですか?
アルストロメリアは乱打3小節目に左右交互で打てなくなるので
そこさえ頭に入れれば伸びるはずなんですけどね・・・
SSSが遠いです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


