HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

土師祭

ども~
さくらです

また更新日が(ry

さて、昨日は鷲宮であった土師祭に参加してまいりました。
去年は受験で諦めたので行けたことでも満足
なかなか楽しかったですね

女装コンテストがクオリティー高いw

あと長島自演乙さんがすごい出しゃばってカオスでしたね
おん☆すてのこなた役の発表のとこまで出てくるんだもんwww
別に非難してるわけじゃないですが
あ、ご結婚おめでとうございます。

まあアレですね
私としては全面的に応援じゃなくて、静かに見守る方向で・・・
成功してほしいのは山々
とりあえず2期はよ

誰になんと言われようとも・・・。

いくつか写真撮りましたがめんどくさいのでパス(クズ

にしても熱かったですねーホントに
行けてよかった

つぎ鷲宮行くのいつだろうか。

そいや美水先生の目撃情報があったらしいですね
くそー一目でも見たいもんです

さて、最近の音ゲー事情
9/1
2週間?振りにゲーセン
友達にあげる予定のバチの試し打ちとポップン1クレ

新バチですが
いやーかなり叩きやすいですね
ロールの入りが早いです
でも11打と少ない・・・。
もう少し調整しますかね
できたら写真うpしましょう

ポップンはだめだ
堅田のやわらか~いボタンの後なので指が(ry

メンテしてくれー

それで昨日は
弐寺2クレ、指1クレ

弐寺ですがプロフ見てください!!!!







そう・・・







AC75クレ目にして・・・









SP4段受かりましたーwwww
わーい(棒

98%→18%と削ってしまうくらいに4曲目が大の苦手で
えぇ・・・。
これはないわ

まあ合格したんですしいいや(クズ

次は5段?
2曲目が鬼門なんですよね
BP(BAD+POOR)100超えてますwwww()()()
皿曲いややー()ムリゲー()

6段狙ったほうが良いかな・・・。
でもラストの曲がねえ・・・。

指は特に・・・
少年リップルズが楽しいなってサビが
Sですけど
少し研究しようかな

こんなもんか?

あ、フル単位だドンwwwwwwww
というわけで前期31単位全部取れましためでたしめでたし。
後期はもっと勉強頑張ろう・・・(

では

明日久々のバイトや~

追記からコメ辺朝飯氏
間接的に直筆ですかね?
箔押しなのでw(

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1347-64498e42

コメント

創作譜面ありがとうございます!
すごく嬉しいですねーありがたいですーとても喜んでいます!

Aquaのリズムが難しいと思っていたんですけど、
あの譜面の発想はなかったです。やっぱりすげえ!
完全に私得ですいません・・・(汗)

ちなみに堅田っていうのは・・・滋賀ですね。
部活の合宿で堅田の近く(?)の和邇に泊まっていました。
もしかしたら会えたのかも・・・?

いずれにしても堅田の場所は把握したのでまたよければ・・・
やわらかいボタンのゲーセン教えてください(蹴)

長文失礼しましたー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


