HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

BMS

どうもさくらです

最近コメントすらさぼりはじめて申し訳ないです(
明日から…

さてつい最近BMSで無音で創作譜面を作りましたが
ってあれ、この話したっけ?
まぁいいか

まぁ創作譜面を作りましたわけですが
太鼓でも指でも違うセンスというかそれが必要で難しい(
当然といえばそうですけど

BMSは作るけどうpしない方向で?
うーむ
どうしたものか

需要あんのってのと譜面がどうなのか評価できない(

やっぱり保留?w

さて気づけば夏休みもあと半分無いと言うね

何してたんだか…
まどまぎオンラインやったり
もう飽きましたが…(早

スカイプでヴァイスカやったり
あ、ヴァイスカ随時受付中です~
万が一いらっしゃったら非公開コメでIDをお願いします~

BMSしたり
結局最近伸びましたね

絵も先ほどツイッターにうpした1枚しか描いてないし
まじ…

再うpも進んでないしもうアレ

そろそろ勉強しなきゃ…

そいや明日から集中講義が入るんですよね
そろそろ帰省の準備もし始めなくちゃ

では

弐寺でトリコロまでに6段取りたい

追記からこめへん朝飯氏
譜面が記憶に残ってないのが残念(
ビフォーアフターは個人的に好きでしたね

高町るの氏
こんなの絶対おかしいよ!

前回に追加こめへん

シルク氏
和爾だったら堅田に近いですね
機会があれば是非!
すごく楽しみですね(まだ

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1352-8ddbbb8e

コメント

BMSのライバル登録させてもらえませんか?
ついにBMSも譜面作ったんですね
難しそうで次郎で精一杯です・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


