HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

yadayada


どうもまたまた試合でフルボッコにされてきたさくらです

今日はやる気元々無し+思い通りにできなさすぎ
で少し適当にしてたかも
こう言うのを合理化というのです(保健)

もう心ズタボロで鬱です

部活行きたくないな
楽しくないし
ストレス溜まる
こう言うのを逃避と(ry

もうどうしよ…
自分が嫌だ

今日はPSP持っていったので収穫がありますよ
TJAプレイヤーですけどね
リザは写メとると恐らくタイーホなので無いですw

熊蜂
1183600
可24

フルコン出来たらこんな感じの記録でしたね
もっと精度上がりましたがフルコン出来なかったです(´・ω・`)

森熊
1077300
可29

音ずれてるのに頑張ったww
初フルですね

夜桜表
1195500
可38

120万いきませんでした(´・ω・`)

裏青葉
1082010
可20

なかなか楽しい(*^^*)

これだけですね
操作は強制的にタイプ2固定なので少しでも役にたってくれたらいいな

つかTJAプレイヤーの判定甘めなのにこの精度ははっきり粕ですね(´・ω・`)

さて話が変わって文集をちょっと全部読んでみましたよ
読書?苦手だけど

あれですね
皆さんクオリティー高い
僕の酷いww
字も汚い、薄いww
ペンで書けば良かったですね
ちょっと今更ながら
あーしとけば良かったと後悔してます
こんな人間なんですよね
僕は
後悔しかしない
悔いが残る
もう遅いのに…

あと以前にアンケートの話ちょっとしましたが
僕の晒してみますかね(謎
二行目のはコメントです

なりそうな職業:教授
一応志望は似てますw

予想血液型:A
自己中と言われて偏見乙と思う、そんなさくらはBです

漢字一文字:鼓
太鼓でしょうかねww

日用品:ものさし
コメント出来ないww

謝ることがありました
統計アンケートで
S or Mの質問で
Nと書きましたすみませんww

じつは僕は(ryですb

いやーでもこれは飽きないですね
一番最後のページはカオスww
したの方に
「最後まで読んだら手が真っ黒に」
みたいな事が書いてあったのでつい手を確認してしまいましたw
まぁ大丈夫でしたw

なんかこの文集高いんですよね
定価12564yen
これに更に消費税がつくそうですね

はい
文集委員の方々
クオリティーの高い文集ありがとうございました!
大事にします

よくコメント下さる方の中にいらっしゃるので
届くと良いのですがね…

つか今日の帰り懐かしい人に出会いました

では

今日は何もしないで寝よ…

追記からコメ辺ももんが氏
DQNさえいなければもっと(ry

リえ氏
楽しかったですね…
ありがとうございます(*^^*)♪

じゃあお返しに
さくらにとってリえ氏は
「優しくて時に面白い頼もしい存在」
ですね

うぎゅ氏
痛いです(´・ω・`)
指先冷たいw

朝飯氏
ありがとうございますww
もう多分大丈夫です(多分…

みーきゃ氏
その心配なら大丈夫です
仮になおってなくても無理して(ry

たろさん氏
鬱の塊です(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/136-b0c7d93e

コメント

お疲れ様~!!

大変だったね~
よく頑張りました! 僕は1日暇だよ~!! あとバチは完成したのかな?
NoTitle
こっちは文集の作文に
「今から俺の思い出を書くぜー!」
と書いたバカがいました
わーいっ\(^ー^)/←え

文集よろこんでもらえたみたいで
すご―く嬉しいデス~!!!
頑張ったかいがあります★
ずっと大事にしてねっ*°

文集の実際の値段は...
ぶっちゃけ100円程度なのだw笑
NoTitle
さくらさんは教授っぽい職業に就きたいのですか(謎
こっちの学校の文集は見た目も安っぽいし中身も大した事書いてないしもう(ryですww(
NoTitle
え?うpしたら逮捕されるの?

教授かっけぇwwwww
NoTitle
えw
TJAプレイヤーはどうも苦手だから
凄いと思いますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


