HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ふぇぇ


どうもさくらです
お久しぶりですね

何今さら更新してんだと思われるかと思いますが大学が始まって色々忙しかったのですよね

とりあえずなんやかんやで週13コマの24単位になりましたね
勘違いで危うく余計に取るところでした(テヘペロ

今週に履修申告をして完了ですね

にしてもこの1週間麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀(ryでしたね
数学情報数理コース音ゲーマー組の面子でスコアをつけてやってます
面子は非音ゲーマーが入ったりして入れ替えをしてましたが何故か私は皆勤賞
宅打ちなのですが家主を置いて私が皆勤賞w
どうしてこうなったかと言うといつも4人なのに5人になってしまってビリが抜けるというやつで家主が(ry
なんという話だ…

はんちゃん十数回で総合的に今のところ私は1位ですね
このままキープしたいですが何せ私は5月から始めた訳でキャリアの差が(ry
一番怖いのが家主…w

まぁあの面子でヨンマじゃそこそこの成績ですがサンマでは弱いんですよね
持ち点5万で飛ばされましたから
まぁ役満2回も出るカオスなはんちゃんだったのですがw
昨日はサンマで役満3回見ましたね(
私は作れてません()

役満なんて…

あと先輩が入ると全く勝てないから私はまだまだですな

最近の音ゲー事情
セカ天灰ハーヨのみ

()

トリコロのデフォ☆8は全部ノマゲ出来ました

あー予習が

では

親知らずのせいで口の中が痛い

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/1363-c92715c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


